

じん「IAオンリーアルバム『しぜんイア』

リリース予定はありません。でもしたいです。
(きくおさんすみません)

自然です。

最後に手書きブログ更新してサボったもんだから長期に渡って恥部がTOPに

ひええ・・・・。いや、しかしですね。意外といろいろ忙しかったりもしまして。
小説書いたり・・・アルバム作ったり・・・気がついたら一日14時間寝てたり・・・

いやいや怒涛の生活でした。なかなか楽しく確実に体が蝕まれています。




ふぅ・・・・なかなか大変でして・・・







・・・・?おや・・・これは・・・?








あああっと!!これは予約が始まったアルバムじゃないか!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            ~メカクシティデイズ~

更にカゲロウプロジェクト小説化&コミカライズだああああ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         ~公式HP「メカクシ団作戦本部~



圧倒的♂宣伝行為

いやいや、結構いいアルバム&小説になってると思いますよ?ほんとです。

登場するキャラクターなんかもどんどん発表になりますからね!是非是非お楽しみに!

いやぁ、世の中何が起こるか解りませんね。
まさか僕の曲がこういう展開になるとは。
今後も日々精進していかなくては。

あ!新曲アップしました!

日本橋高架下R計画

細金卓矢氏監督の素敵なアニメーションMVですっ!なにとぞっ!

さらにもう一曲ありまして!

コノハの世界事情


こちらはしづさんとわんにゃんぷーさんに動画製作をしていただいた攻め攻めなナンバーです!
こちらも是非是非!観ていただきたいです!!




え?この曲は何かに収録されないのかって?

・・・ふふふ・・・よくぞ聴いてくれました・・・!




くるか・・・?








くるのか・・・・・・・???














ああああああっと!!!1stアルバムだああああああ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            ~メカクシティデイズ~









「ところで新曲カゲロウっぽいって言われてましたね自然さん」

「ひいぃ・・・似せてるんですホントです・・・」



そんな感じでアルバムからの曲も今後公開予定です!!
間に合うかな!!!がんばります!!では!!!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【じん「IAオンリーア】

リリース予定はありません。でもしたいです。(きくおさんすみません)自然です。最後に手書きブログ更新

コメントの投稿

非公開コメント

 
 
絶対に「メカクシティデイズ」買います!!!
じんさんの曲好きすぎて毎日きいてます。

アルバムにはいってる空想フォレストでしたっけ?
楽しみです(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだー

小説、アルバム絶対絶対に買います!じんさんの曲全て大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!!
なんか全て繋がってるらしいので、いつもそこを意識して聴いてたりします!あー、楽しみだー\(^o^)/

No title

アルバム予約させて頂きました…!
アルバムも小説も漫画もとても楽しみです!
キャラ達も公開されると聞いてソワソワしております…
新曲もとても素敵でした!何回も繰り返し聞いてしまいます。

そして…ブログタイトル変わっておられる?!笑

No title

こんばんは。えぐ。です。最近調子のってます。ごめんなさい。
最近、 あ、最近最近言ってますね。まぁいいや。 ほんとは、えぐ。の、「え」は、偕書体?の「え」です。どうでもよかったですね...
最近というワードが多いですね
あ、メカクシティデイズ絶対買います。多分、私、今年、ボカロ曲アップします。多分。私、自分が言った事に責任持てないので、言います。多分です。お身体にお気をつけてください。休息も大事ですよ...

No title

久しぶりの更新お疲れ様ですっ!
じんさんのブログ、面白いので大好きですっ☆

アルバム予約しましたっ!!

コノハをうpされたときに見た主コメントには
嬉しすぎて思わず涙が・・・←
小説もとっても楽しみです!!

あと、ボマス20では「シングルCDを出す」とのようなことを
前に言ってましたが決定したのでしょうか・・・?
じんさん目当てでボマス20に行くので、
何が発売するかが気になってます♪

No title

じんさんのブログ待ってました!!!!!!
カゲロウプロジェクト始動おめでとうございます!!!!
今からとても楽しみにしています^^

コノハの世界事情と日本橋高架下R計画、アップされた瞬間に聴かせて頂きました!!!
しばらく放心状態になるほどかっこよくて、素敵でした!!!!
これからもじんさんの曲楽しみにしています!!!!!

最後に、私の中ではすけべ☆アワビはずっと生きています!!!!!!!!!
あのブログタイトル、じんさんらしさがすごい出てて好きでしたwwww

No title

はじめまして!このブログには初めてコメントします!

じんさんの曲は深くて昔から大好きです!人造エネミーからずっと自分なりの解釈を続けてきました。
新曲「コノハの世界事情」や「日本橋高架下R計画」もアップ直後に視聴しました
過去作とリンクさせつつ自己解釈中です!

CDも予約受付開始直後に予約させていただきました。
「メカクシティアクターズ」は買いにいけませんでしたが、「メカクシティデイズ」を予約でき、もう買った気分です(笑)

小説、漫画もプライベートが許す限り拝見したいと思います。楽しみです!

ツイッターのほうもいつもチェックしています。しづさんなどのとの絡みがいつもおもしろいです(笑)

それと、ブログタイトルにアワビが残って良かったです!←

長くなりました。これからもお体に気をつけてどんどん曲を作っていってください!

楽しみ!!

初めましてじんさん!初めてコメントさせていただきます!
なぜか緊張してコメントができない・・・あわわわ・・・どうする・・・
あ!そうだ!

フルアルバム予約いたしました!「メカクシティアクターズ」は手に入らずでしたので・・・orz
予約開始されたと聞くやいなや、エンジン全開並みに通販サイトへまっしぐらしました。
もうなに書いてるかわかりません。

あと、小説や漫画が出ると見た時、歓喜のあまり足の小指を机にぶつけました嘘です。
でもそれぐらい、自分には嬉しいことでした。小説も漫画も楽しみにしてます!

あ!あと、ツイッターに書いてあったんですけど、じんさんて「キノの旅」お好きなんですね!
実は私も「キノの旅」が大好きでして・・・・・・えぇ、すみませんなんか・・・(弱気)

でも本当におめでとうございます!小説やら漫画やらカゲロウプロジェクトやら・・・
本当に素晴らしいです。
これからも、素晴らしい作品待ってます!!!

No title

メカクシティデイズ予約しましたよ(・∀・`*)
届くの楽しみです*

いやー、じんさんの曲は中毒性がございまして、
コノハの世界事情ほぼ毎日聞いていますよ笑

Σ

じんさんお疲れ様です!
あるばむ買います買います買いますry

じんさんの曲好き過ぎて辛いほど好きです(´・ω・`)、
応援してます頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと更新きた!!

実はこのブログ拝見して初めてじんさんがとてもつもなくエロイことに気がつきました!
ということでツイッターも拝見・・・・おお・・・。
ま、いいです。全てが好きです((爆
ていうかじんさん・・・宣伝しすぎ←
ま、そんなところも好きです!(((蹴

そういえばフォレスト、毎回名前ちがいますけど、特別な意味はあるんですか?
あるんですよね、そうですよね、だってじんさんですものw!


案外怯えなくて良いんだよ?

No title

初コメ失礼します!!

メカクシティデイズ早速予約しました!!
アクターズも買ったので想像と妄想と空想聞き比べするつもりですw
小説も漫画も楽しみにしてます!!

メカクシティアワビか。いい名前だ

初めまして 

(=゜ω゜)ノいつもじんさんの曲楽しませてもらってます
CDとかも欲しいのですが…お金が…いつか絶対買います←ええ、絶対←←
解釈が面白い曲は聞いてて楽しいです 
カラオケで配信されたら嬉しいなー…とか←

ああ、これか

まおべりるです。

「人造エネミー」のvsqはありますか?

宣伝スゴいw

はじめまして。
いつもじんさんのブログで笑いをいただいております 


いやぁ、じんさんブログのこと完全にわすれてるんじゃないかってハラハラドキドキしてましたよww


アルバム絶対に買います!これからも頑張って下さい!そしてどんなに忙しくても月に一度くらいはブログ更新してくださいね☆

No title

メカクシティデイズ予約しました!
じんさんの曲が大好きです。
新曲楽しみにしています。

No title

初コメでつ!←
コノハと日本橋聴かせていただきました!
相も変わらず神でしたw
あと、アマゾンの音楽ランキングでチャングンソクのアルバムに勝ってましたね、メカクシティデイズがw

No title

はじめまして!ずっと前にカゲロウデイズを見て、惹かれたので来てみましたた
レンです。自分なりに考察と解釈をさせていただいています^^
面白そうなので、ツイッターでフォローとかしました。
メカクシ団・・wノベルが楽しみです。他にも、出来たらメカクシティデイズも
買えたら買って・・ということで、色々楽しみです!
じんさんのカゲロウプロジェクトを連続再生したりして解釈してみますが、難しい(*´∀`*)

はじめまして!
毎回じんさんのキャラに
いやされているものです

気づけばブログタイトルが
変わっていましたね(゜Д゜;)

新曲、小説、コミカライズ…
大忙しですね
24時間くらい寝た方がいいですね

CD予約しました!
これからもがんばってください

アルバムに想像フォレストはいってないんすか?
ってか小説楽しみ!これからも神曲作ってくだし!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じんさん宣伝上手いですねwwwww
買わせていただきます!!

IAオンリーとか
嬉しすぎる!
リリースがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対!

絶対に買います!「メカクシデイズ」!
マンガも小説も買います!
じんさんの曲にどっぷりはまり、今や中毒…そして一週間も聴けないと
禁断症状が…。

「コノハの世界事情」、見ましたが…もう大興奮!
しばし意識が飛びました。
ちなみにIAちゃんを知った切っ掛けは「ヘッドフォンアクター」でした

とにもかくにも超楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルすごく格好良くなりましたねwwww
アワビ健在で安心しました。

おおお、カゲロウがついに小説化・コミカライズですか!!
ちんk触りながらアイマスみてたら思いついたというカゲロウが小説化・コミカライズですか!!!



・・・・・・・・・・もうやだ、絶対買ってやる。





大変かもしれませんが頑張って下さい、これからも応援しています!
じんさんの曲もじんさんも大好きですv


No title

カゲロウデイズとか木葉の世界事情とか
とにかく自然Pさんの曲は本当にいい曲ばかり。
CDもお金にちゃんと余裕があれば買います( ー`дー´)キリッ←

学生なものでちょっと金欠ですが(;´Д`)

毎回ニコ動などで新曲楽しみにしてます(☆∀☆)

これからも楽しみにしてますよ~

じんさん神

友達といつも「じんさん神!」とか言っているじんさん大好き中1です


小説もアルバムも漫画はコミック化したら買わせていただきます!


すっごい楽しみ煮5月30日まってます

初コメさせていただきます。

 初めまして、旅にゃんこです。タイトル通り初コメです!
私は少し前まで「ボカロは気になるけど…ちょっとな…」といった具合に抵抗心があったのですが
じんさんの曲「カゲロウデイズ」を聴いたら、色々と吹っ切れて「ボカロ好きでもいいじゃないか」と
考えるようになりました。 ちなみにアルバム、小説も予約しましたよ。届くのを今か今かと待っているところです。 色々大変でしょうがこれからも応援してるので頑張ってください。

No title

あ、ブログ更新されてたw
もうこれは絶滅かと危惧してましたよ・・・ほんとに消滅しかけてましたし…(圧力的な意味で)

5/30なんて待てません。仕方ないから毎日曲聞くためだけにパソ開いてます。早くiPodに入れたい。メカクシ団が「収録はまたすごくいい」とかなんとか呟いてるんで楽しみで仕方ないです。
あと超会議行けないけどキドさんTシャツ欲しいです!とても欲しいです!!欲しいですよね!!?なぜパーカーじゃないんですか!!?←スミマセン自重します。

5/30を楽しみにしています。頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメですっ!

初コメします

メカクシティデイズ絶対買います!
修学旅行で買います←

CDとかあんまり買わないので
めっちゃwktkしてますw

(あぁ、修学旅行待ち遠しい、、、

こんばんは

はじめまして*

じんさんの作る曲が大好きです
CD予約してきました♪届くのが楽しみで仕方ありません

これからも応援させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キドTシャツ

キドTシャツアニメイトとかでも販売してください!
ニコ超行けなかったというかつれてってもらえなかったんです・・・
・・・・・・・・ですからお願いします!!

初めまして(^○^)

じんさんのブログを今日発見しました←
じんさんの曲、『カゲロウデイズ』を初めて聞いたときの衝撃はすごかったですね・・・
感動でした・・・!
何度聞いても飽きない!
明日カラオケ行くんで歌いますぅ~(^^♪
『コノハの世界事情』はあるのかな?

先日小説とアルバムを予約して参りました!!
今からワクワクドキドキ・・・
お金は多分何とかなるでしょう・・・

長くなってしまいました
体調にはくれぐれも気を付けて!(←万年病気のお前がゆうなww
新曲待ってます!!!

No title

宣伝なんぞ利かん!
なぜならすでに予約済みだから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めてブログを拝見します。痛いわお前。気持ち悪い。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
