

超超ご報告

自然です。すっかり夏になりましたね。

いきなりですが報告です(超真顔)

ティームさんのコンピアルバムに
新曲「キャプテンリトル」で参加しました!


IA THE WORLD〜光〜

この曲はですね・・・良い曲ですよ是非是非聴いてください!!





さらに!!(大文字無駄使い)


ファームレコードさんのコンピに収録される
ゴボウメンさんの新曲に
歌詞提供と一部メロディアレンジ担当で参加しました!


EX:P3~Ex:Producers3~

歌詞提供というのは初めてで色々悩みながらでしたが、ゴボウメンさんのかっこいい曲と合わさり
素敵な曲になっています。こちらも是非!





そして!!!(推し)

明日の夜11時より中川翔子さんの生放送に出演します!

しょこたんのユーザー生(公式)

いやぁマジで緊張しますいやマジで緊張します(迫真)
緊張しますが・・・喋りますよ・・・(暗黒微笑)



そしてそして!!!(ざわざわ・・・)

僕の楽曲「日本橋高架下R計画」
「ヘッドフォンアクターメカクシティデイズver」の2曲がJOY配信決定しました!


歌ってください!!!!(是非に!!)




そしてそしてそして!!(そして!!)














今週末に超重大発表があります
とても嬉しい発表です。すごい楽しみにしていただきたいです。


という訳でドドドっといろいろ発表しましたが、まだまだ

色々ありますからね・・・(暗黒微笑)


お楽しみにっ

アルバム制作進行中!!

お世話になっています。自然です。

JOYSOUNDでカゲロウデイズが(11月27日)メカクシコードが(12月4日)という感じでカラオケ配信日が決まりました!

カゲロウデイズをアップしてからまだ1か月半。なんだか色々あったのですごく長く感じます。

そうそう新曲なんですが、11月間に合いません!!(無念)

いやぁ、行けると思ったんですが諸事情により12月中ごろまで延期いたします。

そんな感じでなぜこう僕がドタバタしているのかというと
実はアルバムを作っています。

発売日はまだ未定ですが、そう遠くない未来に出せるのでは・・・。

「自然さんそろそろその適当告知やめませんか。」

僕ホント思い付きで行動して回りを振り回してしまうので、ほんとダメですよね。

いやいや、しかしアルバムはホントに頑張って作ってるとこでして。

折角なので信憑性0の曲目なんかを載せます。(反省しろ)

タイトル『***』

1.***
2.メカクシコード/目を隠す
3.ヘッドフォンアクター/目を疑う
4.***
5.***
6.カゲロウデイズ/目も眩む
7.***
8.コノハの世界事情/目を醒ます
9.人造エネミー/目を背ける
10.***

まだ言えないところは伏せてありますが、
こんな感じにはたしてできるのか!?
いえいえ、絶対に完成させたいです。頑張ります。


この適当告知に関して、勝手に曲順変わったり曲数減ったり
最悪話自体が消滅してる可能性もありますが
ご容赦ください。

しかし、誰かに今自分がどういうことしているのかを伝えることで
僕はモチベーションが上がるのです。

適当な感じも今後改めていきますので何卒・・・!!

カテナチオ

どうも自然です。
なんか祝日とかもない月曜のド頭に熱っぽくなると救いがないですよね。

栄養たっぷり取って休むのがこういう時の定石と聞きますが
現在貯金も合わせて所持金216円です。

栄養以前にもう段ボールにマヨネーズつけて食う段階に来ています。

ホント金銭難です。
いやあれですよ?別に浪費家ってわけでもないんです。
好きなものって言っても月に数枚CDを買って中古の本を買ってくらいしかお金使いません。

「GUMIV3?あぁ、そんな奴もいたな(白目」

新しいボカロ出たって買うお金がないです。
それどころかヘッドフォンすらなぜかLR逆に聴こえるやつ使ってます。


なんでこんなにお金ないんでしょう。
使ってるとしたら給料入った時にほんのちょっと寿司ばっか食べてるだけなのに。

しかし明日は給料日。今回結構収入が入るので、念願のAKG K701とかコンプリート8とか
買えちゃうかもしれませんうっひょい。

そう言えばカゲロウデイズを録音し終えた後
ずっと愛用していたヒューケトのアンプが火を噴いて天寿を全うしまして。


アンプも買いたいんですよね・・・ブラックスターとかがコンボ安いしお手頃でいいかなーなんて。
エフェクターも今度ライブあるんでMM4あたり欲しいなぁとか思ってます。





今あげた機材全部買ったら再来月まで絶食ですけどね。


しかし今度ガラクタ・パレードや東京テディベアでお馴染みの
Neruさんと半ば強引に楽器屋さんに行く話をとりつけまして

一緒に機材選んだり、ご飯食べたり、酔った勢いで終電逃したり
先にシャワー浴びたりする予定です。

Neruさん見てたら怖い・・・まぁ見てないでしょう・・・

そんな感じでではでは。

肺アナル閉☆門


昨日公園Pですこんにちは。
なんと30万再生&週刊ボカランV2いただきました。
いやはや2週間前は想像もつかなかったことです。本当に光栄です。

体の方も快方に向かっており、新曲の方も鋭意制作中です。何卒っ。

それにしても曲アップから10日以上たち、このブログも方々から
「いい加減カゲロウカゲロウうぜぇ」
と言われそうですがもう少々アレさせてください。今が人生のピークだと思うのです。

この曲の考察もたくさんしていただいて既に完全に僕より面白いこと考えてる
方もたくさんいますね・・・!

中でも昨日公園。

このワードが非常に多く、僕も最初は「なんかこの曲の愛称付けてもらったのかな」
と観ていたんですが、最近だとどうやら原作:昨日公園という位置づけになったようです。




DO☆YU☆KO☆TO☆NA☆NO


とくちばしPさんの名曲が頭に過りそうになりますね。
ええと、僕は昨日公園を知らないのです。本当です。


しかし気になるのも人の性。

制作にかかわってくれた友人が原作を観た様で、
「どうだった・・・?」
と恐る恐る聴くと

「うん!オモシロカッタ!」

「そっか!ヨカッタネ!」

・・・・

深まる謎・・・!
しかし結構どうでも良くなって僕の脳内での昨日公園は
エッチな双子の妹がお兄ちゃんのバナナを取り合う

という話ということで完結させました。
(原作批判ではないですよ!妄言です!)

しかしかなり面白い話とのこと。
ヌググ・・観たい・・・(じゃあ観ろよ。)

なんか変の事ばかり言いましたが、最後に一つ。


「カゲロウが挑発するように嘲笑っている、死という結末に文句がある。」
という解釈があるとしたなら、簡単に悲しい話にはできないですよね。






(「意味深なこと言って回収できるの自然さん!」「ひぃん・・・」)

僕の曲は全てアルバムに向けて関連付けて作っているので、他の曲もお暇な時聴いてくれたら幸いです。
ではまた!

お兄ちゃん・・・きて・・・


殿堂入り&週刊ボカラン一位ありがとうございます!

ブログの大半がこの曲の推しで埋まっている現状
そろそろ当初の目的通り都内のスケベアワビスポット紹介
していきたいところですが、もう少々お付き合いください・・・。


今朝とても嬉しいことがありました。なんと僕の敬愛する乙一先生が
カゲロウデイズをリピートしてくださっているという・・・

しかも「深い」というお言葉をいただきまして・・・・

メチャクチャ興奮していたら肺にすごい痛みを感じ、病院に行ったら医者に
「肺アナル開通しとるでぇ・・・」と言われました。

明日から療養生活・・・待ってろイカちゃん二期!
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
