スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目の仮病戦争

完全に風邪でノックダウンの自然です。

学生のころよく「風邪ひいたんで休みますぅ」
とか言って学校休んではサモンナイトに明け暮れていた僕ですが、今回はガチなのです。

仮病使いまくってると実際に風邪ひいた時が難儀ですよね。
僕ぐらいになってくると38度の熱が出ても親に仮病と判断された
ことがあります。

「どうせ体温計をこすったりして熱あげたんでしょ?」的な。

母ちゃん違うんだよぉ・・・暖房に体温計当ててたんだよう・・・

ホントろくなことしてませんね。まさに狼少年。
しかし狼少年って悪いイメージありますけどたとえば

白髪アルビノ短パンつり目狼少年(13歳)

だとしたらどうでしょう。一部の方に爆発的な需要が生まれますよね。

イケメンは何をやっても需要供給に貢献するものです。

高校時代は発症の遅れた中二病こじらせて3か月くらい自宅療養してたので、
リア充スクールライフをしている人には今でも無意識に中指が立ちます。


バンドがモテるということで例に漏れずバンドやったりもしました。
バックホーンとかのコピバンしたりしまして。

しかしまぁ周りの同世代の連中はBUMPとかRADとかやったりするわけですよ。
ライブの時は最前列で水で割ったガッキーとか魔女宅のトンボ金髪キノコ頭ver.
みたいな女の子たちにキャーキャー言われてるわけです。

そんな中バックホーンコピバンの僕たちは一曲目から
「羽根の折れた天使の死体に精液をぶちまける」とか
「くわえておくれビショ濡れのマンジュシャゲ」とか
熱唱するわけなんですが、さっきの子達はノらないどころか最初からいなかったかのように消滅
してます。

当時を思い出すとライブハウスを続々と飛び出していくキノコの群れがフラッシュバックしますね。
やーいやーいマッシュルーム。



いやいや、しかし楽しかったです。
またバンドとかやりたいなぁとも思います。

いつかライブとかするようになった時、最前列をキノコ畑にするのが夢です。

長くなってしまいましたね!ではでは!
スポンサーサイト

カテナチオ

どうも自然です。
なんか祝日とかもない月曜のド頭に熱っぽくなると救いがないですよね。

栄養たっぷり取って休むのがこういう時の定石と聞きますが
現在貯金も合わせて所持金216円です。

栄養以前にもう段ボールにマヨネーズつけて食う段階に来ています。

ホント金銭難です。
いやあれですよ?別に浪費家ってわけでもないんです。
好きなものって言っても月に数枚CDを買って中古の本を買ってくらいしかお金使いません。

「GUMIV3?あぁ、そんな奴もいたな(白目」

新しいボカロ出たって買うお金がないです。
それどころかヘッドフォンすらなぜかLR逆に聴こえるやつ使ってます。


なんでこんなにお金ないんでしょう。
使ってるとしたら給料入った時にほんのちょっと寿司ばっか食べてるだけなのに。

しかし明日は給料日。今回結構収入が入るので、念願のAKG K701とかコンプリート8とか
買えちゃうかもしれませんうっひょい。

そう言えばカゲロウデイズを録音し終えた後
ずっと愛用していたヒューケトのアンプが火を噴いて天寿を全うしまして。


アンプも買いたいんですよね・・・ブラックスターとかがコンボ安いしお手頃でいいかなーなんて。
エフェクターも今度ライブあるんでMM4あたり欲しいなぁとか思ってます。





今あげた機材全部買ったら再来月まで絶食ですけどね。


しかし今度ガラクタ・パレードや東京テディベアでお馴染みの
Neruさんと半ば強引に楽器屋さんに行く話をとりつけまして

一緒に機材選んだり、ご飯食べたり、酔った勢いで終電逃したり
先にシャワー浴びたりする予定です。

Neruさん見てたら怖い・・・まぁ見てないでしょう・・・

そんな感じでではでは。

21歳になちゃーうよ

20日で21歳になるのです。
自然の敵です。

意外とよく「若い!」と言われるんです。嬉しいですよね。

しかし絵師のしづさんは、もっと若いかと思いましたよw
って言ってました。
そんな彼は18歳です。ダボダボセーターの超イケメンです。羨ましいですね。

新曲も作らないとなーと思ってるんですが、意外に難産な部分があって。

最悪帝王切開になる可能性もあります。
ひひぃん。

あと10月25日に出るゲッカヨボカロファンという雑誌に影ロyデウズ(誤字)のメロ譜が掲載されます。
よろしければチェックしてみてください。

カゲロウデイズ動画コメントとかで「JOYまだ!?」という意見を結構頂いてました。
えぇと、近く良いご報告ができるかと思うので、もう少々お待ちください。
よろしくおねがいします。

肺アナル閉☆門


昨日公園Pですこんにちは。
なんと30万再生&週刊ボカランV2いただきました。
いやはや2週間前は想像もつかなかったことです。本当に光栄です。

体の方も快方に向かっており、新曲の方も鋭意制作中です。何卒っ。

それにしても曲アップから10日以上たち、このブログも方々から
「いい加減カゲロウカゲロウうぜぇ」
と言われそうですがもう少々アレさせてください。今が人生のピークだと思うのです。

この曲の考察もたくさんしていただいて既に完全に僕より面白いこと考えてる
方もたくさんいますね・・・!

中でも昨日公園。

このワードが非常に多く、僕も最初は「なんかこの曲の愛称付けてもらったのかな」
と観ていたんですが、最近だとどうやら原作:昨日公園という位置づけになったようです。




DO☆YU☆KO☆TO☆NA☆NO


とくちばしPさんの名曲が頭に過りそうになりますね。
ええと、僕は昨日公園を知らないのです。本当です。


しかし気になるのも人の性。

制作にかかわってくれた友人が原作を観た様で、
「どうだった・・・?」
と恐る恐る聴くと

「うん!オモシロカッタ!」

「そっか!ヨカッタネ!」

・・・・

深まる謎・・・!
しかし結構どうでも良くなって僕の脳内での昨日公園は
エッチな双子の妹がお兄ちゃんのバナナを取り合う

という話ということで完結させました。
(原作批判ではないですよ!妄言です!)

しかしかなり面白い話とのこと。
ヌググ・・観たい・・・(じゃあ観ろよ。)

なんか変の事ばかり言いましたが、最後に一つ。


「カゲロウが挑発するように嘲笑っている、死という結末に文句がある。」
という解釈があるとしたなら、簡単に悲しい話にはできないですよね。






(「意味深なこと言って回収できるの自然さん!」「ひぃん・・・」)

僕の曲は全てアルバムに向けて関連付けて作っているので、他の曲もお暇な時聴いてくれたら幸いです。
ではまた!

お兄ちゃん・・・きて・・・


殿堂入り&週刊ボカラン一位ありがとうございます!

ブログの大半がこの曲の推しで埋まっている現状
そろそろ当初の目的通り都内のスケベアワビスポット紹介
していきたいところですが、もう少々お付き合いください・・・。


今朝とても嬉しいことがありました。なんと僕の敬愛する乙一先生が
カゲロウデイズをリピートしてくださっているという・・・

しかも「深い」というお言葉をいただきまして・・・・

メチャクチャ興奮していたら肺にすごい痛みを感じ、病院に行ったら医者に
「肺アナル開通しとるでぇ・・・」と言われました。

明日から療養生活・・・待ってろイカちゃん二期!

陽炎日和


新曲が総合カテラン一位になりました!
すっごい嬉しいっす・・・

コメントも見させていただいて、「色々考えてくださっているなぁ」と。
今回は初音ミクビビットと初音ミクスイートを使ってまして、
そこもちょっとじっくり聴いていただけたら嬉しいです。

というかですね。
考察がやばい。

ホント「その発想は無かった・・・・」の連発で。

こんな色々考えてくださってるのに
まさかちん○ん触りながらアイマスみてたら思いついた
なんて言えな・・・
そしてさらにこんなサイトなのにまどマギ観てないなんて言えな・・・・・



伝道入りしてくれたら嬉しいななんてっ
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。