スポンサーサイト


肺アナル閉☆門


昨日公園Pですこんにちは。
なんと30万再生&週刊ボカランV2いただきました。
いやはや2週間前は想像もつかなかったことです。本当に光栄です。

体の方も快方に向かっており、新曲の方も鋭意制作中です。何卒っ。

それにしても曲アップから10日以上たち、このブログも方々から
「いい加減カゲロウカゲロウうぜぇ」
と言われそうですがもう少々アレさせてください。今が人生のピークだと思うのです。

この曲の考察もたくさんしていただいて既に完全に僕より面白いこと考えてる
方もたくさんいますね・・・!

中でも昨日公園。

このワードが非常に多く、僕も最初は「なんかこの曲の愛称付けてもらったのかな」
と観ていたんですが、最近だとどうやら原作:昨日公園という位置づけになったようです。




DO☆YU☆KO☆TO☆NA☆NO


とくちばしPさんの名曲が頭に過りそうになりますね。
ええと、僕は昨日公園を知らないのです。本当です。


しかし気になるのも人の性。

制作にかかわってくれた友人が原作を観た様で、
「どうだった・・・?」
と恐る恐る聴くと

「うん!オモシロカッタ!」

「そっか!ヨカッタネ!」

・・・・

深まる謎・・・!
しかし結構どうでも良くなって僕の脳内での昨日公園は
エッチな双子の妹がお兄ちゃんのバナナを取り合う

という話ということで完結させました。
(原作批判ではないですよ!妄言です!)

しかしかなり面白い話とのこと。
ヌググ・・観たい・・・(じゃあ観ろよ。)

なんか変の事ばかり言いましたが、最後に一つ。


「カゲロウが挑発するように嘲笑っている、死という結末に文句がある。」
という解釈があるとしたなら、簡単に悲しい話にはできないですよね。






(「意味深なこと言って回収できるの自然さん!」「ひぃん・・・」)

僕の曲は全てアルバムに向けて関連付けて作っているので、他の曲もお暇な時聴いてくれたら幸いです。
ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三十万再生&ボカラン二冠おめでとうございます!!中毒になってしまい、一日十回は聞かないとすまないです。

昨日公園はある意味この曲と近いところがあるような気がするので、解釈の手助けといいますか、そういうものにはなりそうですよね。まあ、個人的な意見ですが。

No title

まさかこのようなすばらしい曲をお作りになられたあなたが私と同じ種族だったことに感銘をうけております。
昨日公園という物語は、あなた様のおっしゃっている内容とあながち違いませんが、少々違うので簡単に内容を。
おそらく皆さんがおっしゃっている「昨日公園」はテレビ番組「世にも奇妙な物語」で放送されたものです。
こちらは、カゲロウデイズ作中の2人がナイスガイという設定で、物語はカゲロウデイズとほとんど違いません。
鉄柱が落ちてくるところまで一致しております。
変わって、「世にも奇妙な物語」で放送された「昨日公園」の原作に当たる物語も存在します(こちらも「昨日公園という物語です)。
こちらは、おっさんがある公園に子供をつれて遊びに来て、そこで過去にあったカゲロウデイズのような思い出を振り返っているという内容。オチは恐ろしく切ないものでした。
このように、たくさんの人に評価されている話とほぼ違わない物語をまったく知らない状態で、
さらには歌として作り上げてしまうあなた様は、もはや尊敬に値します。
これからも応援しております。がんばってください。
長文とおせっかいな内容のコメント失礼いたしました。

No title

30万再生&V2おめでとうございます!
解釈が気になってやってきたのですが、まさかこんなブログだとは。(もちろん誉め言葉です)
「昨日公園」ですが、うーん、勝手ながらたぶんこの曲とは違うんではないかなーと思っています。
あらましを言うなら、主人公はある日父親のベッドの下であるものを見つけてしまって、こんなとこに置いとくと見つかっちゃうぞと思ってそれを見つかりにくい場所にしまってあげるんですね。すると、それで気付いて改善されるかと思いきや、さらにもっとマニアックで過激なものがベッドの下に増えていく。
何回やってもだめだから、もう諦めて「父さんってある意味少年の心を失わないよな」とだけ言ってあげます。
そしたらある日、妹に言われるんです、「お兄ちゃんって、その・・・ある意味子供好きだよね」って。顔を赤らめながら。
そんな感じです。
一応オブラートに包みましたが、本当はかなり過激な内容なので、興味がわいたらぜひ見てみてください。
めちゃめちゃもえるシーンとかもあります。
長くなりましたが、「カゲロウデイズ」最高です!これからも応援しています!お体を大事に頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
