スポンサーサイト


21歳になちゃーうよ

20日で21歳になるのです。
自然の敵です。

意外とよく「若い!」と言われるんです。嬉しいですよね。

しかし絵師のしづさんは、もっと若いかと思いましたよw
って言ってました。
そんな彼は18歳です。ダボダボセーターの超イケメンです。羨ましいですね。

新曲も作らないとなーと思ってるんですが、意外に難産な部分があって。

最悪帝王切開になる可能性もあります。
ひひぃん。

あと10月25日に出るゲッカヨボカロファンという雑誌に影ロyデウズ(誤字)のメロ譜が掲載されます。
よろしければチェックしてみてください。

カゲロウデイズ動画コメントとかで「JOYまだ!?」という意見を結構頂いてました。
えぇと、近く良いご報告ができるかと思うので、もう少々お待ちください。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ二十歳だったんですか!? 驚きです。 僕とはそこまで離れてないのにこんなスバラシイ☆才能を持っていて裏山です(`・ω・´)
これからも応援してまふ
PS、JOY楽しみにしてます(`∇´ゞ

はじめまして!

はじめまして!初コメです!

お誕生日おめでとうございます(´∀`♡)

ウチと6歳しかちがわんのに すごい大人な感じです☆
その才能 欲しいです!www

カゲロウデイズとメカクシコード JOY楽しみにしてます(´・∀・`)

まだまだお若いですねヘ(≧▽≦ヘ)♪ がんばってくださいっっ((((;゜Д゜)))

No title

お誕生日おめでとうございました!
まさかの誕生日被りにどきっとしましたまさかこれがうんめry
JOYの朗報楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
