

カテナチオ

どうも自然です。
なんか祝日とかもない月曜のド頭に熱っぽくなると救いがないですよね。

栄養たっぷり取って休むのがこういう時の定石と聞きますが
現在貯金も合わせて所持金216円です。

栄養以前にもう段ボールにマヨネーズつけて食う段階に来ています。

ホント金銭難です。
いやあれですよ?別に浪費家ってわけでもないんです。
好きなものって言っても月に数枚CDを買って中古の本を買ってくらいしかお金使いません。

「GUMIV3?あぁ、そんな奴もいたな(白目」

新しいボカロ出たって買うお金がないです。
それどころかヘッドフォンすらなぜかLR逆に聴こえるやつ使ってます。


なんでこんなにお金ないんでしょう。
使ってるとしたら給料入った時にほんのちょっと寿司ばっか食べてるだけなのに。

しかし明日は給料日。今回結構収入が入るので、念願のAKG K701とかコンプリート8とか
買えちゃうかもしれませんうっひょい。

そう言えばカゲロウデイズを録音し終えた後
ずっと愛用していたヒューケトのアンプが火を噴いて天寿を全うしまして。


アンプも買いたいんですよね・・・ブラックスターとかがコンボ安いしお手頃でいいかなーなんて。
エフェクターも今度ライブあるんでMM4あたり欲しいなぁとか思ってます。





今あげた機材全部買ったら再来月まで絶食ですけどね。


しかし今度ガラクタ・パレードや東京テディベアでお馴染みの
Neruさんと半ば強引に楽器屋さんに行く話をとりつけまして

一緒に機材選んだり、ご飯食べたり、酔った勢いで終電逃したり
先にシャワー浴びたりする予定です。

Neruさん見てたら怖い・・・まぁ見てないでしょう・・・

そんな感じでではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

Neruとの仲がさらにハッテンすることとガスマクスに期待してます(・∀・)
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
