スポンサーサイト


5年目の仮病戦争

完全に風邪でノックダウンの自然です。

学生のころよく「風邪ひいたんで休みますぅ」
とか言って学校休んではサモンナイトに明け暮れていた僕ですが、今回はガチなのです。

仮病使いまくってると実際に風邪ひいた時が難儀ですよね。
僕ぐらいになってくると38度の熱が出ても親に仮病と判断された
ことがあります。

「どうせ体温計をこすったりして熱あげたんでしょ?」的な。

母ちゃん違うんだよぉ・・・暖房に体温計当ててたんだよう・・・

ホントろくなことしてませんね。まさに狼少年。
しかし狼少年って悪いイメージありますけどたとえば

白髪アルビノ短パンつり目狼少年(13歳)

だとしたらどうでしょう。一部の方に爆発的な需要が生まれますよね。

イケメンは何をやっても需要供給に貢献するものです。

高校時代は発症の遅れた中二病こじらせて3か月くらい自宅療養してたので、
リア充スクールライフをしている人には今でも無意識に中指が立ちます。


バンドがモテるということで例に漏れずバンドやったりもしました。
バックホーンとかのコピバンしたりしまして。

しかしまぁ周りの同世代の連中はBUMPとかRADとかやったりするわけですよ。
ライブの時は最前列で水で割ったガッキーとか魔女宅のトンボ金髪キノコ頭ver.
みたいな女の子たちにキャーキャー言われてるわけです。

そんな中バックホーンコピバンの僕たちは一曲目から
「羽根の折れた天使の死体に精液をぶちまける」とか
「くわえておくれビショ濡れのマンジュシャゲ」とか
熱唱するわけなんですが、さっきの子達はノらないどころか最初からいなかったかのように消滅
してます。

当時を思い出すとライブハウスを続々と飛び出していくキノコの群れがフラッシュバックしますね。
やーいやーいマッシュルーム。



いやいや、しかし楽しかったです。
またバンドとかやりたいなぁとも思います。

いつかライブとかするようになった時、最前列をキノコ畑にするのが夢です。

長くなってしまいましたね!ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非そのキノコの群れで胞子を飛ばしたいです

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
これからも素敵な曲をきかせてください(*^_^*)

サモンナイトは楽しいですよね
新曲楽しみに待ってます!
頑張ってください( *`ω´)
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
