

「自然さん・・・またピコピコですか・・・?」「・・・ひぃん・・・」

お世話になっております。自然です。
ここ最近EXIT TUNESさんのコンピに収録されたり
僕の全ボカロ曲の着うた&JOYSOUND配信が決まったりと
流石に死んでも文句言えないレベルで嬉しいことずくめです。

ホント恐縮です。感謝の正拳突き。
しかし実はまだ発表できない、とてもすごいお話も結構ありまして。
早くお伝えできたらなーと思います。


次回曲ですが、恐らく11月中に「ヘッドフォンアクター」という曲をアップします。
またしづさんに無理言ってます。
ピコピコしたりロックしたり色々サプライズがあったりのてんこ盛りな曲になるかと思いますので、ナニトゾ・・・


なんかゴタゴタしてアップ予定の曲順変わりまくってしまって、
協力してくださってる方々には多大な迷惑を・・・


ひぃ・・・
謝罪回りしなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^

いつもブログ拝見させていただいております。
新曲、楽しみに待っていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新曲キターーー
楽しみに待ってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
