スポンサーサイト


アルバム制作進行中!!

お世話になっています。自然です。

JOYSOUNDでカゲロウデイズが(11月27日)メカクシコードが(12月4日)という感じでカラオケ配信日が決まりました!

カゲロウデイズをアップしてからまだ1か月半。なんだか色々あったのですごく長く感じます。

そうそう新曲なんですが、11月間に合いません!!(無念)

いやぁ、行けると思ったんですが諸事情により12月中ごろまで延期いたします。

そんな感じでなぜこう僕がドタバタしているのかというと
実はアルバムを作っています。

発売日はまだ未定ですが、そう遠くない未来に出せるのでは・・・。

「自然さんそろそろその適当告知やめませんか。」

僕ホント思い付きで行動して回りを振り回してしまうので、ほんとダメですよね。

いやいや、しかしアルバムはホントに頑張って作ってるとこでして。

折角なので信憑性0の曲目なんかを載せます。(反省しろ)

タイトル『***』

1.***
2.メカクシコード/目を隠す
3.ヘッドフォンアクター/目を疑う
4.***
5.***
6.カゲロウデイズ/目も眩む
7.***
8.コノハの世界事情/目を醒ます
9.人造エネミー/目を背ける
10.***

まだ言えないところは伏せてありますが、
こんな感じにはたしてできるのか!?
いえいえ、絶対に完成させたいです。頑張ります。


この適当告知に関して、勝手に曲順変わったり曲数減ったり
最悪話自体が消滅してる可能性もありますが
ご容赦ください。

しかし、誰かに今自分がどういうことしているのかを伝えることで
僕はモチベーションが上がるのです。

適当な感じも今後改めていきますので何卒・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WKTK

絶対に出たら買います!!
新曲も楽しみにしてますので頑張ってください!!

No title

アルバム!!嬉しすぎるっ!
発売したら絶っっ対に買うので制作頑張ってください!
のんびり待ってます(*^ω^*)

ではボーマス19でお待ちしてますね<●><●>

No title

はじめまして。mimaと申します。
アルバム期待してます。
あと、もしよければなのですが、仲良くしていただけませんか・・・
はい、スルーしてくれてかまいません・・・
一応、
URLおいていきます。
・・・なんか、ごめんなさい。ほんとうに。
カゲロウデイズが大好きでして、見たとき、感動して号泣してしまいました・・・DSiの前で布団で目をごしごししまくってました。ボカロで初めてなきました。11月27日が待ち遠しいです・・・
えっと、長文になってごめんなさい。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム制作頑張ってください

できればamazonなどでの通販も期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

こんにちは、凛です。
自然さんの曲が大好きで、ファンになってしまいました(*^^*)
アルバムと新曲、とても楽しみにしてますねー♪

No title

アルバムすごく期待しています!
楽しみです!

出来ればamazonやとらのあななどでの通販してほしいです!

No title

はじめまして!
カゲロウデイズ大好きでじんさんのファンになりました

アルバム楽しみにしてます!!
そして新曲の方も素晴らしいです!
これからもがんばってください^p^

ブログやっとみれましたあああ何故か今まで見れんのでしたよ!←
そしてアルバム絶対買いますっ!!!
...通販で買ッテモヨカデスカww←
どうか楽天やAmazonでっ...←

No title

自然さん大好きです!!!!!
wwwwwwwぇ?
すみませんw

曲順て物語順みたくなってますか?
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
