スポンサーサイト


はぁ~~あ~~~し~ぜ~ん~ミ~ク~~~リ~リ~~↑↑ス

更新2週間ぶりですね!自然です

12月になっちゃいましていよいよ前曲アップしてからののんびり具合が浮き彫りに。

ローギアで安全運転の自然です。

そういえば先週末カゲロウデイズがJOY配信されまして。
いやいや、皆さんが歌った感想をとても楽しみに待っていた僕です。

日々曲も作らず「カゲロウデイズ JOY」で検索かけまくってます。

なので不用意に「カゲロウ高すぎて歌えねえww千本桜は超気持ちよく歌えた!」
などと発言すると僕にエッチな妄想の対象にされるので気を付けてくださいね。


あ、そうそう2月5日に開催されるボマス19にサークル参加申し込みをしました!
そこでファーストフルアルバムの発表になります。

結構ですね。自分で言うのも何なんですが、なかなかの曲が揃ったかと思います。

これは皆さんにも楽しんでいただけるのでは!

でも全然売れなかったりしたら・・・

そこにはボマス会場から大量の在庫を抱えてコソコソ出ていく自然が・・・

十分にあり得ますね。世の中はそう甘くはないです。

そういうのもあってやはり最初の盤なので楽しみでもあり。緊張もします。

そういえばタイトルどうしよう。

ここはびしっと「自然ミク」とかでも良いかもしれませんね。


・・・


・・・天国へっいこうっ天国へっいこうっ(ホントすみません。きくおさん大好きです。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それこそメカクシ団の出番なのでは

No title

amazonとかでの販売があったら嬉しいですね

No title

メカクシ団www
ボマス、もしかしたらのもしかしたらで行きます!質問したいことをなったでここ団(例のアレのグループです)で話し合って質問みたいなことをかきまとめました!おねがいしますっ。
冬コミ受かるといいですね~...しづさんの画集...欲しいんです...
フルアルバム、凄く期待してます!買えなかったら多分2ヶ月くらい病みます((え
カラオケで、カゲロウデイズうたいました!低い声で歌ったんでなんか凄い事になりましたけどね。
カラオケで94点取れたのが嬉しかったです!!(カゲロウデイズじゃないです...)
とまぁ、こんくらいです。あ、お暇になれば俺のブログも覗いてみてくださいね←
ではっ!長々と失礼しました。

No title

始めまして。カゲロウデイズで大ファンになりました。
ファーストアルバム、通販の方もぜひご検討いただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
カゲロウデイズカラオケ配信おめでとうございます!!

カゲロウデイズはちょうどいいけど千本桜が低くて歌えないわたしはどうすればいいですか?

No title

わ~い自然さんのアルバム楽しみです♪
人造エネミーからのファンだったんでかなり嬉しいっす(´∀`)

ボマス行けなかったりするので、通販希望です!

新曲楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じんさんのアルバムたのしみです!
ボーマスは行けないので、通販も考えていただけると嬉しいです。
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
