スポンサーサイト


明日新曲アップします!

「11月の中頃には新曲あげまーす☆」
という嘘告知から早くも一か月が過ぎまして

自然です。有言不実行の極み。
いやぁあのですね。色々と言い訳したいんですよ。
しかし・・・!

「間に合わなかったって言えよ自然さんよぉ・・・」「ひぃん・・・」

いやいや!年明けにはちゃんと色々公表しますから!ホントですよ!

ホントこんなグダグダとした活動にもかかわらず、「新曲楽しみにしています!」と
声援を送ってくださる方々がホントたくさんいてくださいまして。

励みになっております。僕が活動を続けていられるのも、皆さんの声援があってこそ。です。
お陰様で今日も元気にカービィのエアライドのチェッカーマス埋めに奮闘しております。

ということで全国のメカクシ団の皆さんお待たせしました!
明日新曲『ヘッドフォンアクター』をアップいたします!

いやいや、前回の曲アップしてた時は一か月後にはアップできるおw
などとほざいていましたが何の変哲もない難産で早くも3か月。

今回もしづさんにとてもかっこいいPVを付けていただきました!
曲負けワロタコメントしないでくださいね・・・。

そん感じで明日12月15日アップの新曲、よろしくお願いいたします!

あ、そうそう、明日の曲はちょっとしたサプライズです。
多分皆さん驚かれるのでは。お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メカクシコードを聞いてから、ずっとじんさんの曲が大好きでした^^*  メカクシ団の一員として、明日の新曲を楽しみにしています!

worst_loopです

うわわわわわわ凄く楽しみですひゃあああああああ!!!でも明日塾嫌ああああ!!!塾の先生全員インフルになればいいのに 多分明日ずっとテンション高いです楽しみすぎてウワアアアアってなって授業中居眠りするかもです ヘッドフォンアクター楽しみにしてますうっひょいっ

メカクシコードからほんと大好きです(^ω^)
活動頑張ってくださいね応援しております!
明日の新曲も楽しみにしてますね!

No title

こんにちは。初めまして。
新曲、楽しみにしています。^v^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~いっ自然さんの新曲待ち遠しかったのでとっても嬉しいです(´∀`)
新曲、期待していま~~す!

これからの活動もメカクシ団として、応援しています!

No title

聴きました☆

もうすでにリピ再生中です♪

曲のお話が全部つながってるそうですがマナはまだ何にもわかりません;;

歌詞の奥深さとかメロディとかもうほんとに大好きです!!

No title

始めまして「カゲロウデイズ」から来たものです

新曲聴きました!
もう今中毒なってます(゚∀゚)

これからも新曲に向けて頑張って行って下さい!

No title

聞きました!へッドフォン!
私はエネミーからファンだったんですけどカゲロウで爆発しましたww
これからもがんばってくださぁい

すごい……大きい(評判)です(よ!)

こんにちわ、初めて書かせていただきます。

メカクシから拝見させていただいております。
つまりはメカクシからのファンです。メカクシ団員です。

ヘッドフォン聞かせていただきました!
最初は「うーん…」だったのですが、二回目「うーん」三回目「うーん?」四回目「うひぃ?」五回目「うひっ!」
と中毒になりました。

雑多な文でお目汚しすいませんでした。
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
