スポンサーサイト


1stアルバム~メカクシティアクターズ~

アルバムタイトルこんなんにしようかと思いましたが未定です。

いやはやアルバムタイトルって難しいですね。ということで
ヘッドフォンアクター殿堂入りしました!感謝です!
しばらく期間があいたので緊張でしたが、たくさん聴いて頂けてありがたいです。

難しい歌かと思いますが、皆さん歌ってくれてホント嬉しいです。
個人的に特に嬉しかったのがびすさんが歌ってくれたことですね。

僕が処女作アップした時から全曲歌ってくれていて、彼がいなかったら僕はここまで活動出来ていなかったと思います。
この場を借りまして、復活本当におめでとうございます!



話変わりまして今ニコニコ動画内で、軽く新曲吹っ飛ばされた勢いの
めちゃくちゃすごいカゲロウデイズの解釈PVが伸びていますね。

連日総合ランキングダントツの一位になっていて、話題になっているのももちろん
作品のクオリティが凄まじく、個人的に続きが気になります。

とても的を射た解釈で、僕も何度も観させていただいてます。皆さんも是非、観てみてください。


ヘッドフォンアクターから少々各曲の関連性に触れ始めているのですが、
今回の新曲はカゲロウデイズの様なロジカルなパートではなく、
各曲の繋がりを少し露呈させる役割も持ったパートなので、
また今までと違った印象も感じていただけたのではないかなぁ・・・。と思っています。

ただ今回の新曲が無ければ「カゲロウデイズ」「人造エネミー」
は存在しないことになるので、とても重要なパートです。

是非意識して聴いて頂けたら・・・

次回アップ曲「コノハの世界事情」はまた別の視点の話になります。

まだ話の本筋ではなく、乱立する短編の相互部分が見えにくいかと思いますが、
今後の作品も楽しみにしていただければ光栄です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりヘッドフォンアクターつながってたんですね!!ずっとモヤモヤしてましたwww


カゲロウデイズ自己解釈PVの解釈はあれで正解と言うか、じんさんはあのストーリーの流れのつもりで詞を書いていたと言うことでいいんですか?

ヘッドフォンアクター、格好良くて大好きです!
今後どんなストーリーが用意されてるのか…新曲もまた楽しみに待ってます!

アルバムも通販で買わせていただきます(´∀`)
2月が待ち遠しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルバム発売&アクター殿堂入り
おめでとーございまーす!

ツイッターのつぶやきで
「じんさんのブログの名前が酷い」
っていうのを見て来てみたのですが
ほんと酷いですねー!

炎上炎上(笑)

No title

やっとパソコン直った!!!!ブログに来れた!!!!
新曲聴きました!伏線になってたんですね・・・!

アルバム出たら絶対買います!楽しみです!
新曲もwktkしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌ってみる…

始めまして…
ペンギンというものです|ω・`)
一応Twitterでもじんさんフォローさせて頂いてます。
あの…もしかしたらカゲロウデイズの歌ってみたをやってみるかもしれないのですが、じんさんに許可を取らなければいけないですよね?

アルバム作り頑張ってください!!

ボーマス19でしづさんの画集と一緒に買います!!(`ワ´ゞ

ヘッドフォンアクター聴きました!
あとカゲロウデイズも、


じんさんの作る曲はいつもお話だから
楽しみなんです(*´∇`*)

…20秒先へ」のフレーズが頭から離れん(笑)
一言叫ばしてください(*´∇`*)
じんさんの曲だいすきだぁぁぁΣ(ノд<)

騒がしくてごめんなさい。でも、本当に大好きです♪

やってみるよ!

カゲロウデイズを歌ってみます!
許可は取らなきゃいけないんですよね?
暇だったら聞いてください! 場所はニコニコ動画です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
