

乳をもみたい

もうそろそろクリスマス。ひぃんっ!
自然です。

今年ももう終わりですね・・・早い。音速です。

お正月は一応挨拶の為実家に帰ろうと思ってたんですがふとスカイプでええやん?
と思ってしまったので、やめました。

だって飛行機代往復で4万5千円ですよ!?
ジャンガリアンハムスター30匹買えますよ!!!??

ただでさえ金銭管理のままならない僕なので、もうちょっと余裕出来たら帰ります。
上京1年目、新社会人にとっては厳しい出費なのです。

「自然さんこないだお金入ったのにもうそんなにないんですか?」
「ひぃん・・・実はMacBook Air買っちゃいました・・・」



・・・・

いえいえ散財ではないんですよー必要経費なんですよー

だってカッコいいじゃないですか!!!

そりゃあ買いますよ!かっこいいですし!
もう既にAir使ってカフェでプロット作ったりしましたよ!!!!

なんか超仕事できる人みたいに見えますよね。

ちなみに価格はジャンガリアンハムスター50匹分位です。
こんなもんですよねっ

ボマス会場とかでなんか真剣そうにPCカタカタやって
さも忙しそうな雰囲気を出しつつ脱衣ブロック崩しやりたいよぉ

・・・ふぅ・・・





ボマス出ます!(完全に忘れてた)

2月5日に池袋のなんちゃらかんちゃらビルで開催される
ボマス19にしづさんと共にメカクシ団購買部
というサークル名で出ます!!


サークルの場所はBの1、2です!!!

と、正直詳細等はまだ告知できない部分もあるんですがしづさんの画集と僕のアルバムがある予定です。

間に合わなかった場合はたこ焼き屋やります



いよいよこういう即売会に出ることになるなんて・・・!
超緊張しますが楽しみですね!
ボマスでボカロPは日常の30倍モテるらしい

本当なんでしょうか・・・何やら漲ってきますね・・・!
しかし老若男女もちろん問わず!たくさんの方がお越しくださるといいなぁと思っています。

しかし当日、そこには大量の在庫を抱え会場を後にする自然の姿が・・・!!!

ひいいぃい・・・在庫大量は本当に怖い・・・!物理的に置くところがない・・・!

通販もするので是非よろしくお願いしますねっ何卒っ

































そしてまだ終わらないブログ。
こんだけ書いたら多分次の更新は夏コミとかになりそうですね。

そうそう、最近周りの方がブログとか初めてて。
しづさんとかも支離滅裂なブログやってまして

リンクをしたいんですがなんかこう、タイミングが合わずというか。
やり方もよくわからないというか。なんというかこう

「自然さんめんどくさいんでしょう?」
「ひひぃん(最小化)」

いや、ちゃんとやり方覚えます!!やり方は多分なんとかなるんですが、
これは相手の方に確認とか取ったりこちらもリンクお願いしたりしてもらうんでしょうか?
ちょっとそこら辺も聞いておこうかなと思います。え?誰にって
そりゃあ神ブログ「くるくるうろぼろす。」のりゅうせーさんに決まってるじゃないですかぁ


くるくるうろぼろす。←必見。僕の今年の好きなブログランキングダントツの1位です!
僕待ち受けとかもりゅうせーさんの絵使っているので、みなさんも僕とお揃いになりましょう!!


と。こんな感じでやけに長いブログになりましたが、更新周期はあまり変えずにお届けしたいと思います!

あ、今週末生放送するかもです!トーマさん誘ってみよう!!無理だったら無しで!では!!

コメントの投稿

非公開コメント

この記事のタイトルを是非ともアルバムのタイトルにしていただきたいです(  ̄▽ ̄)

アルバム楽しみです!!冬コミ行けないので通販で買います。ギミギミ└( ^ω^ )」シェイク♪

No title

しろくま└( ^ω^ )」しろくまL( ^ω^ )┘

初めまして(>_<)

じんさんの曲とツイートが
大好きです!ww

アルバムと
しづさんの画集
絶対買います!

楽しみにしてますね!

初コメです!

2月5日まで後一ヶ月半楽しみにしてます!


たこ焼き屋さん、楽しみにしてますね(^ω^)


トーマさんwktk

No title

ハムスター飼いたいんですか…?

それと、
自然さん or じんさん
さぁどっち!!??

ギミギミ└( ^ω^ )」シェイク♪

ギミギミ└( ^ω^ )」シェイク♪ギミギミ└( ^ω^ )」シェイク♪

初コメです!
じんさんのアルバム楽しみすぎてギミギミ└( ^ω^ )」シェイク♪してますw
冬コミ行けるかな?
行けなくても通販で買いますww
アルバム制作がんばってください!

冬コミ└( ^ω^ )」シェイク♪タコヤキ└( ^ω^ )」シェイク♪

No title

ジャンガリアンハムスターで例えるところがさすがですwww


日々じんさんのアルバムが間に合うのか、はたまたたこ焼き屋をする事になるのか!wktkで全裸待機入りますた!
( ^ ω ^ )グヘヘッ

No title

ボマスは行けませんが
アルバムは絶対買おうと思います☆

頑張ってください!!

No title

希望通り通販もしてくれるなんて、さすが自然さん!
ジャンガリアンハムスターにも例えるなんて、我がメカクシ団の隊長ですねっ!

アルバム楽しみだ~~~( ^ω^ )

No title

はじめまして

いけないので通販で買います!
いきたかったなぁ;;

ジャンガリアンだいすきです(^ω^)!
たのしみ♪

No title

じんさあああああああああああああん
じんっさあああああああああああああああああああん
じんじんさああああああああああああん
じんさ、じんさん!?
…じんさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

No title

初米です^q^

2月5日…
だいぶ先ですね^^;
首をながーくして待ってます

ちなみに私はジャンガリアンよりゴールデン派です^p^

No title

しづさんの画集も通販されるんですか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてー
じんさん愛してますっ////

アルバムタイトル、いっそのことこのブログのタイトルにしてはいかがでしょうか。
わかりやすいタイトルがいいと思います。

No title

通販!通販!すっごく楽しみにしてるのでたこ焼き屋やらないでくださいww

No title

たこ焼き屋もアルバムも画集も楽しみにしてますw
あ!!たこやきに紅しょうがとマヨネーズ入れないでくださいね!!!!(超重要)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
