スポンサーサイト


今年も終わりと言うことで。

尻穴の腫れが引かない。自然です。

年末皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は上にも書きましたが腹を下してこの三日間で40回以上便器と合体しました。

畜生・・・貴重な休みを便器にまたがって大半空費するとは。

どうせリア充は女にまたがって空費しているんでしょう?(心の声なので気にしないでください)

さて、内心トイレで年越すのではと冷や冷やしていましたが、案外復活してきまして。
まだ後遺症が残ってますが年越しは同じ家の皆と出来そうです。


くそっ尻穴が疼いてまともに座っちゃいられねえ・・・

マジでもう痛い。なにこれ。


・・・・ちょっと思ったんですが・・・・




この魔の3日間戦場と化していた尻穴にはもはや、軟便以上の硬度のモノを受け止める力は残っていない・・・・






体調が治るとともに良好化していく便の状態から考えると恐らく・・・







次に良好な便が出る頃に俺は・・・・








畜生・・・・風邪のウイルスのやつめ・・・・とんでもないお年玉を残して行きやがって・・・・!!!



いやだあああああああああ!!!!死にたくないいいいいいいいいいい!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh・・・お大事に!!!
俺はバリバリ元気ですが社会のレポートが終わらなくてイライラしてます
稲毛区園生町の古地図がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!無い!!無いんです!!!ぐぬぬ・・・このまま俺はPCと年を越すのか・・・うぅ・・・来年もよろしくな、PC・・・じんさん、良いお年を!!来年も色々ご迷惑おかけするかもですが、よろしくおねがいします!では!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もじんさんのすてきな曲が聴けるといいです^^
がんばってください!

はっぴーにゅーいやああああ

あけおめです
今年も曲をバンバンうpするべくにがんばってください(←
今年も曲が投稿されるごとに私がPCの向こうで絶叫しつつ踊ります(←

No title

明けましておめでとうございます。

ツイッターを読みながら、体調心配していました;;
大丈夫でしょうか??

今年もじんさんの曲、楽しみにしてます。
今一番楽しみなのは、
2月発売されるらしいじんさんのアルバムです☆
早く買いたい!!

 


あけましておめでとうございます
つつしんでねんしのごあいさつをもうしのべます
きゅうねんちゅうはおせわをいただきまことにありがとうございました
またへいそのそつうをおわびしみなさまがたのごけんこうとごたこうをおいのりいたしております


便器との合体おめでとう御座います。
今年は人間と合体できるよう、頑張って下さいね。









(´・ω・`) <死ナナイデヨ!!

あけおめです。

ボマスまで体調管理をしっかりとして下さいよー
今年を素敵な曲を待ってまーす

No title

しづさんから年賀状が届く夢を見て
目が覚めて超ガッカリしました。

あげて落とされた感じ。

No title

明けましておめでとうございます‼
タイトルとお年玉で盛大に笑ってしまいました。

下痢って恐いですよね…だって体からあんな色の水が大量に出てくるなんて…
…じんさん死なないで!!死んだら私も死にます!!
いや‼メカクシティアクターズ(仮)を握り締め、両耳を癒しながら逝きます!!!!

楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

No title

あけましておめでとうございます^q^

新年早々とても面白い記事を読ませていただきましたwww
下痢、早く治るといいですね^^

あけおめで〜〜っす

自然さんが死んだら
全米は泣くかどうかですが
私は確実に泣くので
死なないでくださいね(´・ω・`)!

No title

じんさん大好きです><
これからも応援します!
カゲロウデイズミリオンまであと2万くらいですよ!
超嬉しいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑ったー

なんか、いい曲やん?って思って、ブログを検索したら1番最初が「便器と合体」だった件について誰か連絡をプリーズ!!!
イメージがぁぁぁじんさんのイメージがぁぁぁっ!ガラガラ…
psカゲロウデイズの替え歌やりたいんですけど、やっちゃってもいいですかー?

No title

そうですね、じんさんが曲作れなくなったら少なくとも全俺が泣きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
