スポンサーサイト


1stアルバム「メカクシティアクターズ」概要報告

IMG_8842.jpg
IMG_5111.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは

HIDOIゾ

No title

CDアニメイトで買えればいいのに…

がっさん字うまいですねー
じんさん字汚いっすねー(笑)

No title

満を持しての1stですねー。楽しみです!
じんさんのファン層から見てアニメイト需要は高そうだなーと思ったり思わなかったり。

そ・ん・な

じんさんのツイッター見て「じんさんってメチャクチャ字が綺麗なのかな?」って
思ってたら、衝撃でした。…芸術ですね、ええ。
一瞬しづさんが書いたのが間違って乗っているのかなって思っちゃいましたw

…アルバム遂にですか‼メッチャ楽しみです!
ちょっと思ったのですが、じんさんの華麗なる画のなかの変な動物って、
カゲロウデイズで出てくる猫でしょうか!?……ってことは、歌の中の「君」は
メカクシコードの主人公!?!?
考え過ぎですな(´・ω・`)

No title

はじめまして!

1stALBUM楽しみです!!
じんさんのつくる曲全部だいすきです!
絶対買います(^0^)

No title

字がwwすごいことになってます先生!
出来ればに買いに行きます!ちょっと遠い…頑張れ!俺!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

文字は読めればいいんですよ、はい(笑)
中学生の私はもっと汚いですw

アルバム、とても楽しみにしています。

ボマスにはいけないので、通販にて買おうと思っています。

発売日が待ち遠しいです♪

No title

字のギャップがww

ボマスにいけない(畜生)ので部屋でグレてようと思います。

通販楽しみにしてます!じんさんの曲めっちゃ好きです。
いつかPV作る!ってきめてるので、その時はよかったら見てください<m(__)m>

応援してます!後、遅くなりましたが、カゲロウデイズmillionおめでとうございます!!

 


がっちゃんさんの字、綺麗ですね!!憧れます。
じんさんのは・・・あれ?・・・読めな・・・・・・っ

私の目が疲れているんでしょうかね<●><●>


私は遠くて行けませんが、
ボマス頑張って下さいね!在庫出さないように・・・ww

No title

楽しみにしてます!!あとがっちゃさんが描いた「じん→」が気になる!!!

じんさんの字を初めて見ますけど僕に引き劣らないレベルのうまさですねw
後アルバムに収録される曲は全てうpする予定なのでしょうか?

No title

妄想フォレストが気になって初投稿ですw

じんさんの1stALBUMも待ち遠しかったのですが、MONSTERSとかヤバイですね('∀`)

1曲目からトーマ氏!ああもう興奮しすぎて鼻腔が痛いです。

ボマス行けないので通販期待してます~!
月末に想像フォレスト聞けるの待ってますww

No title

ちょwwww
じんさん字読めないですwwww
特にアルバムの9番目の収録曲の曲名読めないwww

とりあえず
ボーマスにアルバム買いに行かせていただきますね^^



がっちゃさんの字が綺麗すぎます。好みです。好きです。

No title

お初です!!

去年のカゲロウデイズからのヘッドフォンアクターで
ひっそりじんさんのことが好きです←

厨房で田舎生まれ田舎育ち田舎在住なので
ボマスには行けませんが
通販楽しみにしています(*^^*)

字のクオリティの差が気になりましたが
そこは大人なので触れないでおきます←

これからもがんばってくださいね☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手書きブログってwww
字のうまい下手よりも間違った字は消すべきだと
習字習ってた=うまい は都市伝説に1票しときます
がっちゃんの曲楽しみにしてます(笑)
自分もボカロP目指してるので頑張って
というか急に家の2のエンジンが
さ行で入力してた行で発音するという故障起こしたので
1月に投稿しようと思ってたのができなくなりました
じん もしくは他の書き込み者さん 助けて!

何か関係ない私事話して長くなってしまった

アルバム楽しみにしてます じんさん頑張れ!

No title

じんさんwちょww字www素敵過ぎる・・・////
しゅ・・習字習ってたんですよね・・・!!さっすがだーー(棒読み)
手の疲れ方の速さに吹いたw

がっちゃんさん字綺麗過ぎる^p^p^p^
そして「→じん」がとても気になりますw

ボマス超行きたいのですがたぶんいけないと思うので
つ・・通販ありますよね!?
速攻買います!!!

そしてなによりミリオンおめでとうございますうううううううううううううう!!!!!

No title

初めてボーマス行きます!!
アルバム買います!!
アメリカから!!
じんさんとしづさんに会いに!!!

No title

はじめまして~
CD絶対かわせてもらいます!!

あとブログの名前がきち(ry

ミリオンおめでとうございます

カゲロウミリオンキター!!と思っていたら次はCDですか!!
もうなんて言うか…テンション上げ上げですねっ!!
こっちもうれしい限りですw
でもボーマス行けないです(ハイ
なので通販で我慢するつもりです。

なんだかんだで当日もそのテンションで頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや読めま、、、、せん、、
アルバム通販分残してください、、、当日行けないんです(泣)

No title

じんさんの字、僕と同じ位汚いです^^w
がっちゃんさんはとても綺麗な字ですね!

いやーそれにしてもアルバム楽しみです!
人造エネミーの頃から好きです。

でもボマス行けないので...
通販してくれると嬉しいです。

お初です^^

今さっきじんさんの字に衝撃受けすぎて貧血起こしましたw
小さい頃の習字を思い出して書いてくださいよww


あ、それと
じんさんが歌ってるカゲロウデイズ見ました!!
なんかよく分かんないんだけどあれ聞いてたら涙出てきました。。
 
まだ遊びに来ますねw笑

初コメです!

ボーマスは行けそうにないです。。。

通販ありますか?
というか、通販お願いしますm(_ _)m

通販決まったら、教えてください!!

No title

流石習字経験者は格が違った

No title

メカクシからファンでした!ボマス行けないので通販楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
ところで、特設サイトにあった店頭販売というのは通販のことでしょうか…?
早くアルバム買って新曲がきけるのを楽しみにしてます(^^)

No title

字汚ぇwww
ボーマスには行けないので・・・
通販で買います~!!

フォレスト聞きました!!可愛ぇぇ(*´д`*)
メカクシと繋がりそうだけど、カゲロウ→エネミー→アクターとかはまだよくわからない(?_?)
全部繋がるのが楽しみです

内股の逆襲

コノハの世界事情より先に想像フォレストができちゃいましたね…
ていうか、「想像」フォレストなんですか?「妄想」ではなく?
別の曲…ですかね?それともタイトル変えました?

No title

曲と文字が反比例w麻薬療養者ですかww
しづさんバカにしてる暇じゃないですよ~社会で手書きよく使うんですから練習してください!

初コメ失礼します(^ω^)。

じんさん…僕の小5の弟並に字、きたn((。
がっちゃんさん字綺麗ですね^ ^。何か格好良い字形で好きです。

1stアルバムおめでとうございます!。
じんさんの曲好きなのでアルバムにして下さり嬉しいです(^ω^☆♪。
ボマス行くので、じんさんのイケボと共にアルバムもGET出来る事を願っておりますw。
(`・ω・´) ノシ。

No title

前のコメントからはじめまして。言い忘れていました(;・∀・)
私と同じぐらいの字ですね、女としてちょっとアレな字なのは分かっているんですけど。
アルバム、盛り沢山だぁ!!買いたいんですけど、人気すぎて手に入るかしら・・・

No title

アルバムですか・・!
買いに行きたかったけど
ジャンガリアン45匹くらい買う出費になってしまうので
通販に期待します・・・(´・ω・`

格好良かったですよ。うん。さすがボーマス。
綺麗なジャイアンに見えました。

No title



本日メカクシティアクターズ
買いに行かせていただきましたー!!
人の多さにびっくりでしたw

覚えてないと思いますが
話しかけてもらえてうれしかったです←

字の汚さについては
ノーコメントで。

尻の穴がとか言うから男を跨いだのかと思っt

初めまして。

うわー、がっちゃんさん字上手い!大人!
国語の先生みたいだ!
え、じんさんの字?何の話?(・▽・)

ボマスには行けないので通販を正座待機。
ごめん脱がないよ?

想像フォレスト好きです。

衝動で書いちゃいまし。

昨日このブログの存在を知り
ボーマスの意味も知らない者です(・∀・)

通販楽しみにしておりますっ!!!

No title

ボーマスでアルバム買わせていただきました!
昨日から寝ないでずっと聞き続けてます!笑
ボーマスお疲れ様でした^^

No title

ボーマス行きたかった・・・
つか、カオスな字ですねw

通販って何処の通販ですか?

No title

初めまして!
カゲロウデイズでじんさんの世界観に引き込まれました!

猫?かわいいですねwwww
ところでそのパーカーどこで売ってますか?w

CD通販できるの待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じんさんwwww
はじめまして!素敵なイラストですねwww

想像フォレスト、ぼからん1位おめでとうご
ざいます!!

これからも頑張ってください!

No title

妄想フォレスト(?)は新曲?想像フォレストの間違い?それともただの見間違い?
気になる…

でもそんなことより、今後も期待しています。
カゲロウデイズから知りましたが、これからも応援しています。

じんさんェwww

お初です! メカクシ団員です柊です*´∀`)ゝ
(親のユーザーだけど((ドヤァ )

じんさん字キレイですnあれこれがっちゃんさんだ、あれ、おかしいな、あれ。

ボマスはどうせきっとたぶん東京あたりでしょうからね。
北海道人は行けないですからねクソ行きてぇぞギリィ

絶対欲しいです絶対買いますお金がないクソ欲しいギリィ

『習字習ってる=字上手い』は都市伝説に一票。

・・・あ、あれ、ポポポポーンの男の子がいr
じんさんのカゲロウ、カラオケで歌わせて頂きました!!
曲とブログの内容に中一(腐)女子は驚きました。まどマギ見たことないんですねw

あのぅ…

じんさんこんにちは。
質問なのですが…。
じんさんは超ボーマス20出ると,ツイッターでつぶやいていましたよね。
先ほど超ボーマス20の超サークル参加リストを見たのですが,
サークルリストにじんさんのお名前が載っておりませんでした!
ボーマスにもしかして参加なさらないのですか?
まだ申請していないのでしょうか。
それと僕のpcが悪いのでしょうか^^;
じんさん,教えてください!
(ツイッターなどでじんさんがつぶやいてくれると,
みんな分かって良いと思います)

No title

うわぁ
じんさんの字超ステキってかステキってかステキ(白目)

習字習ってたって見た瞬間腹が爆発しました。
それはないと思いますダンッダンッ

うわああ通販出してください
遠すぎていけないです、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
