スポンサーサイト


昼下がり雑記

暇を待てあますじんです。

ブログ始めては見たもののリンクの貼り方もわからず。
いろいろ勉強が必要ですね。

それはそうとこのブログ
エロ同人誌のまとめサイトみたいに見える
ちゃんとブログ書いてますからね。

さて新曲の方ですが、もしかしたら明日ごろアップできるかも!
まだ未定ですが、決まったら追記しますね。

今回の曲は前曲のメカクシコードよりバンドサウンドに寄っている曲になりました。

アレンジの最中何度も妖怪ピコピコ爺さんにうなじをなめられましたが
うまい具合にまとまったかなぁと思います。

いやしかしなんか僕の曲聴いた方で「ピコピコいいね!」と言ってくださる方が結構いらっしゃいまして。
今回の曲でどんな意見いただけるのかなーと楽しみにしていたりします。


是非一聴いただけたらなんて!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
