スポンサーサイト


超超ご報告

自然です。すっかり夏になりましたね。

いきなりですが報告です(超真顔)

ティームさんのコンピアルバムに
新曲「キャプテンリトル」で参加しました!


IA THE WORLD〜光〜

この曲はですね・・・良い曲ですよ是非是非聴いてください!!





さらに!!(大文字無駄使い)


ファームレコードさんのコンピに収録される
ゴボウメンさんの新曲に
歌詞提供と一部メロディアレンジ担当で参加しました!


EX:P3~Ex:Producers3~

歌詞提供というのは初めてで色々悩みながらでしたが、ゴボウメンさんのかっこいい曲と合わさり
素敵な曲になっています。こちらも是非!





そして!!!(推し)

明日の夜11時より中川翔子さんの生放送に出演します!

しょこたんのユーザー生(公式)

いやぁマジで緊張しますいやマジで緊張します(迫真)
緊張しますが・・・喋りますよ・・・(暗黒微笑)



そしてそして!!!(ざわざわ・・・)

僕の楽曲「日本橋高架下R計画」
「ヘッドフォンアクターメカクシティデイズver」の2曲がJOY配信決定しました!


歌ってください!!!!(是非に!!)




そしてそしてそして!!(そして!!)














今週末に超重大発表があります
とても嬉しい発表です。すごい楽しみにしていただきたいです。


という訳でドドドっといろいろ発表しましたが、まだまだ

色々ありますからね・・・(暗黒微笑)


お楽しみにっ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超超ご報告】

自然です。すっかり夏になりましたね。いきなりですが報告です(超真顔)ティームさんのコンピアルバムに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでーいw

ついにアニメ化…?!

おぉ!!

カラオケ配信ですか!?
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しいです!!
絶対歌います( ̄^ ̄)ゞ

No title

しょこたんと生放送だとガタッ 間に合って良かったです…!

カラオケ多少無理してでも歌います!(をい
私にIAちゃんの歌声なんか出せないことは分かってますけれどもええ。

すごいいいいいいい
しかもまだあるんですか!?
やばい!超wktk

じんさんすげー!!!!
今週末楽しみです♪

明日ラジオがんばってくださーい(●^o^●)

ソワソワ((・ω・))

アニメ化なのかと期待してみる…
明日も週末も楽しみにしてます~!
そしてカラオケ全曲配信も楽しみに待ってますよ…!!!!

いろいろおめでとーございます!
しょこたんのゲストとかすげー!
でも生放送は仕事中だから観れないな...
タイムシフトで観るかもです。
カラオケついに来ましたね。
ちなみにヘッドフォンアクターは俺がボカロ好きになったキッカケの曲です。
新曲早く聞きたい!

今週末とかこれからもいろいろ楽しみにしてます!

めちゃくちゃ楽しみにしていますっっ!

明日の生放送はお仕事で聞けませんが(タイムシフトはあるのかなぁ…)今週末のお知らせとか、めちゃくちゃ楽しみにしていますっっ!!

最後のお楽しみにがやけに小さいのが気になりました(笑)

ヘッドフォンアンクターのカラオケ待ち望んでましたwwwww
Twitterの2度のミスは痛かったですね
生放送予約しました。頑張ってください(^-^)/

じんさん結婚して下さい。
好きすぎて毎日が辛いです、テスト勉強も身に入りませんどうしてくれるんですか!(´д⊂)
応援しています、お体に気をつけて頑張って下さい!目指すは全曲ミリオンです。

新曲待ってます!
できたら今まで登場したキャラメインの曲をもう一曲ずつ聞きたいです(●´艸`)
重大発表気になりすぎて心がじんじんするよ

今週末

 今週末に『目に物見せる話』が投稿されたら、かなりビックリするでしょうが、それはありえないだろう、とも想っています。
 セカンドアルバム、小説2弾の告知? どうでしょうね。
 アニメ化コメが上記コメにもあり、ちょっと可笑しい……(笑)。

 でも実際、アニメ化するとすれば、一楽曲アニメ一話位でやれば、少なくとも『ブラック★ロックシューター』よりは興味深い内容になりそうな予感はします(笑)。

明日すごい楽しみです//
頑張ってください!

共に重大発表も楽しみに
待っていますね♪

No title

うおおおおおおおおお!
ついにカラオケ配信!!すっごい嬉しい限りです・・・!
絶対歌います。うん!そしておめでとうございます!
じんさんすごい・・・。

No title

はじめまして。
じんさんの曲大好きです。メカクシティデイズとても興奮しました。

今週末、楽しみにして待っています。

No title

ラジオ楽しみにしてます!
頑張ってくださいね(^^*

忙しいとは思いますが、頑張ってください!応援してます

カラオケっ…
先週末行ったのに…っ
来週期末試験なのにっ…
次行ったら歌います!
絶対です(`・ω・´)

CDもノベルも堪能させてもらいました!
漫画っていつ発売ですか?

とにかくメカクシティデイズ最高ですね!!
次も期待してます!

No title

JOY配信おめでとうございます!
「メカクシティデイズver」なんて、、、歌いたーい!

今週末何が起こるか楽しみです!
wktk

No title

はじめまして!アニメイトで勢い任せで寄せ書きに変なことかいちゃった人です・・・すみません(汗)

メカクシティデイズ買いました!!
もともとじんさんのファンでしたが、もっとファンになりましたw


ニコ生、絶対見ます!!


重大発表も楽しみにしてます!!

じんさんのIAの調教が神!

ついにカラオケ配信ですか! 待ってました^^
日本橋高架下R計画大好きです!テスト終わったら歌いに行きます^^
えっと、、、空想フォレストのマリーちゃんが髪の毛ふわふわで可愛かったです!!
あとはpvにでてくる男の子の名前っていつかでますか? 私の中ではフォレス男君と呼んでいます!
空想フォレストと如月アテンションもカラオケ配信希望です

No title

超重大発表・・・・
めっちゃ楽しみです!!

あの…

メカクシティデイズのことなんですけど…。

クロスフェードにもCDジャケットにもメカクシティデイズとあるのですが…CDのアルバムデータには

メカクシシティデイズ…になってるんですよ…

メカクシティなのかメカクシシティなのか…

これは伏線なのですか?
それともじんさん…ドジっこなのですか?

どうか返信ください。

とっても気になってます。

待ってます。

初コメです

婚活頑張ってくださいwww


応援してますよ!

お初です

わくてか待機ッ(゜ω゜ )!!

ぎゃあぁぁぁ

はじめまして!!!
じんさんの大ファンのめぐちょろです!

全曲超超超超大好きです!

小説読みました!超超よかったです!!!
今CD購入について悩み中ですが、ほしいっっ(泣)
ただこづかいが・・・ってかんじですwww

デッドアンドシークとシニガミレコード、ユーチューブでとってipodで聴いてます!大好き!!!!!

重大発表気になる・・・
生放送聞きたい!!!わたしにとって初生放送になるかもです!

長くなりましたが本当にがんばってください!!!
応援してます!!!!!!!!

自然さんの超重大発表気になります……!!!

メカクシティデイズ買いました!

アレンジがニコ動にうpされているものとまた違ったかっこよさがあってとても良かったです(`・ω・´)


今日の生放送楽しみにしています!

頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううう

今日かと思っていた生放送、昨日だったんですね・・・

超ショック(泣)

重大発表に期待!!!(泣)

No title


想像フォレストミリオンおめです!



これからもがんばってください!

No title

JOY配信おめでとうございます!!!
歌います。歌えないのはわかってますが歌います←


重大発表気になります…
すでに今さっき今週末になったんで気になりすぎて来てしまいました。。。

No title

漫画も良かったです!
エネちゃんかわいい!!
シングル楽しみにしてます•∞•

No title


生放送見ましたよー!!

そして、気づけば、今週末がやって来てしまいました(*´∀`*)!!
お知らせめっちゃ楽しみです!!


まだかなーまだかなー♪

新曲発売日きたぁぁあぁあ!!
楽しみにしてます!!

No title

初めまして!!

そういえば小説読みました!!
エネちゃんとシンタロー君がかわいすぎて死にました!
特にエネちゃんがかわいすぎましたです!!
絵と絶妙にマッチしててホントマジヤバかったです!!!
素敵すぎて禿げました!!!!

カラオケ絶対歌いますね!
あと結婚してくださいじんさん、いやシンタロー君、いやいやエネちゃん!!!

No title

初めまして!!

そういえば小説読みました!!
エネちゃんとシンタロー君がかわいすぎて死にました!
特にエネちゃんがかわいすぎましたです!!
絵と絶妙にマッチしててホントマジヤバかったです!!!
素敵すぎて禿げました!!!!

カラオケ絶対歌いますね!
あと結婚してくださいじんさん、いやシンタロー君、いやいやエネちゃん!!!

No title

スイマセン何か興奮してボタン押しすぎて2回もコメント投稿されてますね!↑

いやでもじんさんが悪いんですよあんな超蝶々素敵な小説書くから!!((
エネちゃんはいつになったらシンタロー君とくっつきますか

にしてもじんさんがこんな面白いブログ書いていただなんて思ってもいませんでしたよ!///

人造エネミーの時にこれは伸びるって思ってたらまさかのカゲロウからでちょっとビビりました!←
人造の次に出てきたメカクシで本当に何もかも全部じんさんに奪われましたね!
奪っちゃうよ!?奪っちゃうよ!?ですね!!!!
とりあえず小説見ていちいち本当に悶えましたね!ハイ!!!
殺す気なんですか!!?

何か長くなっちゃいましたね…とりあえず終わります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメさせていただきまs(//Д//)
じんさん好きっす・・!!
超重大発表よだれ出るくらい楽しみです(ジュル・・・)
じんさん大好きっす。
陰ながら応援してます

No title

THE WORLDよさげ!
お金があったら買わせていただきます!!

No title

8月15日にシングルのCDがでるって噂になってるよ♪

No title

カラオケ配信おめでとうございますっ!

次カラオケいったら絶対歌います!!


重大発表ってなんでしょうっ?!

気になります気になります気になります気になります気になr((ry←

超期待して発表まってまーす!

初コメ失礼します!

初版発売日に買いそびれてしまい
どこも品切れ状態で(´;ω;`)

先日やっと手に入りました♪

すごい面白くてすぐに
読み終わっちゃいました。

アルバムとともに続編、
楽しみに待ってます。

それにしても重大発表って
なんでしょうかっ!!?

すごく気になります(笑)





No title

コメントしつれいします。自然の敵P様の如月アテンション歌わせていただきました報告にまいりました!楽しくうたわせていただきました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm18153404 これからも素敵な曲を作り続けてください!応援しています!では失礼いたします。

No title

ニコ動で宣伝動画見てきました(o→ܫ←o)
キャプテンリトルめっちゃ良いですね^^

買い決定です(´◉◞౪◟◉)


小説おめでとうございます(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
本屋さんがみんな売り切れだったので
Amazonで注文してこの間届きました!!!!!!!!!

みんなかわいい。。
シンタローとカノかっこいいです*
(ひそかにカノ待ち。。)

No title

初コメです。
CD買いました。すごくかっこよかったです。次も買います。

No title

にゃあああああああああああああああ
歌いたいです!メッチャ!
友達と熱唱だぁーい!

マジでか!

カラオケ配信超ーーーーーーーっ嬉しいです!!

 絶対絶対ぜえぇぇぇったい歌います。

 これからも応援してるので頑張ってください。

No title

13日時点の週末とっくに過ぎてるじゃないですかwwwwwwwwwwwww

No title

週末はとっくに過ぎ去りましたwwwww


報告はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは

初コメですね。

結構前ですが、『メカクシティデイズ』買いました!!
(イェ~イ!!8888888)

私、「シニガミレコード」のピアノと歌詞がすごく好きで(((
ピアノ譜とかいつか出たりしますか?

IA THE WORLD〜光〜

聴きましたv(^_^v)♪
どれもとてもいい曲ですね。
じんさんの曲もいい曲ですね♪( ´▽`)
曲調べたけど出てこなかった(´Д` )

お金貯めてやっとメカクシティデイズ買いました( ´ ▽ ` )ノ
感動です(#^.^#)

8月15日まであと50日

No title

カラオケで歌ってきましたよ~♪

声、出なかったけど・・・www
頑張って戦ってきましたっ!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラオケ配信とか嬉しすぎますウワアアアア
おめでとうございます!!!!!じんさん大好きです!!!!

重大発表がとても気になります…!

No title

初コメントです。

小説読みました!
とっても良かったです!
あれは続きありますか?
あの終わり方…意味深ですね!w

カラオケ配信おめでとうございます!
今度行ったら歌います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めぐちょろさん。
それ重大発言や。
じんさんの前ではやめといてくれ。

No title


アワード大賞おめでとうございます^^!!


私も投票しましたよ!


なかなかVOCALOIDの曲は大賞にならなそうなので・・・
ほんとうれしいです((泣

おめでとうございますホントに((泣泣


8月15日のシングル楽しみにしています!

よーしカラオケいくぞぉ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
