スポンサーサイト


カゲロウデイズ



新曲アップしました。
4か月ぶりのボカロ曲の投稿です!

結構僕の不手際があったのですが、コラボしてくださった方々の協力のもと
無事にアップすることができました。

というわけで新曲ですが。
バンドサウンド主体の血みどろロックとなっております。

僕のイメージする「夏」を詰め込みまくったそんな曲です。
夏といえばタイムリープですよね。にぱ~☆

今回のテーマは「目も眩む」と言うことで、ボマス19にサークル参加出来たら配布する予定の
アルバムに収録する予定です!

・・・予定しかねえ!!

ちょっと物語になっていまして、是非考察していただけたらなと思います!
何卒!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カゲロウデイズ…ひぐらしなみに考察が難しくて楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
