

陽炎日和


新曲が総合カテラン一位になりました!
すっごい嬉しいっす・・・

コメントも見させていただいて、「色々考えてくださっているなぁ」と。
今回は初音ミクビビットと初音ミクスイートを使ってまして、
そこもちょっとじっくり聴いていただけたら嬉しいです。

というかですね。
考察がやばい。

ホント「その発想は無かった・・・・」の連発で。

こんな色々考えてくださってるのに
まさかちん○ん触りながらアイマスみてたら思いついた
なんて言えな・・・
そしてさらにこんなサイトなのにまどマギ観てないなんて言えな・・・・・



伝道入りしてくれたら嬉しいななんてっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボカラン1位おめです!!
めちゃくちゃよかったですww

多少の影響はあるかもですねww

No title

カゲロウデイズすごくよかったです!
メカクシのときから気になってましたww
もうすこしで殿堂入り行きそうですよ!

ロリニーソには白ニーソか縞ニーソが・・・すみません

一つの問題w

えっと、新曲いったいどういう意味なの? よく分からない、でもなんか怖いそう・・・ 同じ事の繰り返し? タイトルのカゲロウの意味は蜉蝣?それて陽炎?
 できれば教えてください、本当にありがとうございます!
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
