

お兄ちゃん・・・きて・・・


殿堂入り&週刊ボカラン一位ありがとうございます!

ブログの大半がこの曲の推しで埋まっている現状
そろそろ当初の目的通り都内のスケベアワビスポット紹介
していきたいところですが、もう少々お付き合いください・・・。


今朝とても嬉しいことがありました。なんと僕の敬愛する乙一先生が
カゲロウデイズをリピートしてくださっているという・・・

しかも「深い」というお言葉をいただきまして・・・・

メチャクチャ興奮していたら肺にすごい痛みを感じ、病院に行ったら医者に
「肺アナル開通しとるでぇ・・・」と言われました。

明日から療養生活・・・待ってろイカちゃん二期!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って治してくださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
