スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日新曲アップします!

「11月の中頃には新曲あげまーす☆」
という嘘告知から早くも一か月が過ぎまして

自然です。有言不実行の極み。
いやぁあのですね。色々と言い訳したいんですよ。
しかし・・・!

「間に合わなかったって言えよ自然さんよぉ・・・」「ひぃん・・・」

いやいや!年明けにはちゃんと色々公表しますから!ホントですよ!

ホントこんなグダグダとした活動にもかかわらず、「新曲楽しみにしています!」と
声援を送ってくださる方々がホントたくさんいてくださいまして。

励みになっております。僕が活動を続けていられるのも、皆さんの声援があってこそ。です。
お陰様で今日も元気にカービィのエアライドのチェッカーマス埋めに奮闘しております。

ということで全国のメカクシ団の皆さんお待たせしました!
明日新曲『ヘッドフォンアクター』をアップいたします!

いやいや、前回の曲アップしてた時は一か月後にはアップできるおw
などとほざいていましたが何の変哲もない難産で早くも3か月。

今回もしづさんにとてもかっこいいPVを付けていただきました!
曲負けワロタコメントしないでくださいね・・・。

そん感じで明日12月15日アップの新曲、よろしくお願いいたします!

あ、そうそう、明日の曲はちょっとしたサプライズです。
多分皆さん驚かれるのでは。お楽しみに!!

はぁ~~あ~~~し~ぜ~ん~ミ~ク~~~リ~リ~~↑↑ス

更新2週間ぶりですね!自然です

12月になっちゃいましていよいよ前曲アップしてからののんびり具合が浮き彫りに。

ローギアで安全運転の自然です。

そういえば先週末カゲロウデイズがJOY配信されまして。
いやいや、皆さんが歌った感想をとても楽しみに待っていた僕です。

日々曲も作らず「カゲロウデイズ JOY」で検索かけまくってます。

なので不用意に「カゲロウ高すぎて歌えねえww千本桜は超気持ちよく歌えた!」
などと発言すると僕にエッチな妄想の対象にされるので気を付けてくださいね。


あ、そうそう2月5日に開催されるボマス19にサークル参加申し込みをしました!
そこでファーストフルアルバムの発表になります。

結構ですね。自分で言うのも何なんですが、なかなかの曲が揃ったかと思います。

これは皆さんにも楽しんでいただけるのでは!

でも全然売れなかったりしたら・・・

そこにはボマス会場から大量の在庫を抱えてコソコソ出ていく自然が・・・

十分にあり得ますね。世の中はそう甘くはないです。

そういうのもあってやはり最初の盤なので楽しみでもあり。緊張もします。

そういえばタイトルどうしよう。

ここはびしっと「自然ミク」とかでも良いかもしれませんね。


・・・


・・・天国へっいこうっ天国へっいこうっ(ホントすみません。きくおさん大好きです。)


「自然さん・・・またピコピコですか・・・?」「・・・ひぃん・・・」

お世話になっております。自然です。
ここ最近EXIT TUNESさんのコンピに収録されたり
僕の全ボカロ曲の着うた&JOYSOUND配信が決まったりと
流石に死んでも文句言えないレベルで嬉しいことずくめです。

ホント恐縮です。感謝の正拳突き。
しかし実はまだ発表できない、とてもすごいお話も結構ありまして。
早くお伝えできたらなーと思います。


次回曲ですが、恐らく11月中に「ヘッドフォンアクター」という曲をアップします。
またしづさんに無理言ってます。
ピコピコしたりロックしたり色々サプライズがあったりのてんこ盛りな曲になるかと思いますので、ナニトゾ・・・


なんかゴタゴタしてアップ予定の曲順変わりまくってしまって、
協力してくださってる方々には多大な迷惑を・・・


ひぃ・・・
謝罪回りしなくては・・・

5年目の仮病戦争

完全に風邪でノックダウンの自然です。

学生のころよく「風邪ひいたんで休みますぅ」
とか言って学校休んではサモンナイトに明け暮れていた僕ですが、今回はガチなのです。

仮病使いまくってると実際に風邪ひいた時が難儀ですよね。
僕ぐらいになってくると38度の熱が出ても親に仮病と判断された
ことがあります。

「どうせ体温計をこすったりして熱あげたんでしょ?」的な。

母ちゃん違うんだよぉ・・・暖房に体温計当ててたんだよう・・・

ホントろくなことしてませんね。まさに狼少年。
しかし狼少年って悪いイメージありますけどたとえば

白髪アルビノ短パンつり目狼少年(13歳)

だとしたらどうでしょう。一部の方に爆発的な需要が生まれますよね。

イケメンは何をやっても需要供給に貢献するものです。

高校時代は発症の遅れた中二病こじらせて3か月くらい自宅療養してたので、
リア充スクールライフをしている人には今でも無意識に中指が立ちます。


バンドがモテるということで例に漏れずバンドやったりもしました。
バックホーンとかのコピバンしたりしまして。

しかしまぁ周りの同世代の連中はBUMPとかRADとかやったりするわけですよ。
ライブの時は最前列で水で割ったガッキーとか魔女宅のトンボ金髪キノコ頭ver.
みたいな女の子たちにキャーキャー言われてるわけです。

そんな中バックホーンコピバンの僕たちは一曲目から
「羽根の折れた天使の死体に精液をぶちまける」とか
「くわえておくれビショ濡れのマンジュシャゲ」とか
熱唱するわけなんですが、さっきの子達はノらないどころか最初からいなかったかのように消滅
してます。

当時を思い出すとライブハウスを続々と飛び出していくキノコの群れがフラッシュバックしますね。
やーいやーいマッシュルーム。



いやいや、しかし楽しかったです。
またバンドとかやりたいなぁとも思います。

いつかライブとかするようになった時、最前列をキノコ畑にするのが夢です。

長くなってしまいましたね!ではでは!

21歳になちゃーうよ

20日で21歳になるのです。
自然の敵です。

意外とよく「若い!」と言われるんです。嬉しいですよね。

しかし絵師のしづさんは、もっと若いかと思いましたよw
って言ってました。
そんな彼は18歳です。ダボダボセーターの超イケメンです。羨ましいですね。

新曲も作らないとなーと思ってるんですが、意外に難産な部分があって。

最悪帝王切開になる可能性もあります。
ひひぃん。

あと10月25日に出るゲッカヨボカロファンという雑誌に影ロyデウズ(誤字)のメロ譜が掲載されます。
よろしければチェックしてみてください。

カゲロウデイズ動画コメントとかで「JOYまだ!?」という意見を結構頂いてました。
えぇと、近く良いご報告ができるかと思うので、もう少々お待ちください。
よろしくおねがいします。
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。