

1stアルバム~メカクシティアクターズ~

アルバムタイトルこんなんにしようかと思いましたが未定です。

いやはやアルバムタイトルって難しいですね。ということで
ヘッドフォンアクター殿堂入りしました!感謝です!
しばらく期間があいたので緊張でしたが、たくさん聴いて頂けてありがたいです。

難しい歌かと思いますが、皆さん歌ってくれてホント嬉しいです。
個人的に特に嬉しかったのがびすさんが歌ってくれたことですね。

僕が処女作アップした時から全曲歌ってくれていて、彼がいなかったら僕はここまで活動出来ていなかったと思います。
この場を借りまして、復活本当におめでとうございます!



話変わりまして今ニコニコ動画内で、軽く新曲吹っ飛ばされた勢いの
めちゃくちゃすごいカゲロウデイズの解釈PVが伸びていますね。

連日総合ランキングダントツの一位になっていて、話題になっているのももちろん
作品のクオリティが凄まじく、個人的に続きが気になります。

とても的を射た解釈で、僕も何度も観させていただいてます。皆さんも是非、観てみてください。


ヘッドフォンアクターから少々各曲の関連性に触れ始めているのですが、
今回の新曲はカゲロウデイズの様なロジカルなパートではなく、
各曲の繋がりを少し露呈させる役割も持ったパートなので、
また今までと違った印象も感じていただけたのではないかなぁ・・・。と思っています。

ただ今回の新曲が無ければ「カゲロウデイズ」「人造エネミー」
は存在しないことになるので、とても重要なパートです。

是非意識して聴いて頂けたら・・・

次回アップ曲「コノハの世界事情」はまた別の視点の話になります。

まだ話の本筋ではなく、乱立する短編の相互部分が見えにくいかと思いますが、
今後の作品も楽しみにしていただければ光栄です。





明日新曲アップします!

「11月の中頃には新曲あげまーす☆」
という嘘告知から早くも一か月が過ぎまして

自然です。有言不実行の極み。
いやぁあのですね。色々と言い訳したいんですよ。
しかし・・・!

「間に合わなかったって言えよ自然さんよぉ・・・」「ひぃん・・・」

いやいや!年明けにはちゃんと色々公表しますから!ホントですよ!

ホントこんなグダグダとした活動にもかかわらず、「新曲楽しみにしています!」と
声援を送ってくださる方々がホントたくさんいてくださいまして。

励みになっております。僕が活動を続けていられるのも、皆さんの声援があってこそ。です。
お陰様で今日も元気にカービィのエアライドのチェッカーマス埋めに奮闘しております。

ということで全国のメカクシ団の皆さんお待たせしました!
明日新曲『ヘッドフォンアクター』をアップいたします!

いやいや、前回の曲アップしてた時は一か月後にはアップできるおw
などとほざいていましたが何の変哲もない難産で早くも3か月。

今回もしづさんにとてもかっこいいPVを付けていただきました!
曲負けワロタコメントしないでくださいね・・・。

そん感じで明日12月15日アップの新曲、よろしくお願いいたします!

あ、そうそう、明日の曲はちょっとしたサプライズです。
多分皆さん驚かれるのでは。お楽しみに!!

はぁ~~あ~~~し~ぜ~ん~ミ~ク~~~リ~リ~~↑↑ス

更新2週間ぶりですね!自然です

12月になっちゃいましていよいよ前曲アップしてからののんびり具合が浮き彫りに。

ローギアで安全運転の自然です。

そういえば先週末カゲロウデイズがJOY配信されまして。
いやいや、皆さんが歌った感想をとても楽しみに待っていた僕です。

日々曲も作らず「カゲロウデイズ JOY」で検索かけまくってます。

なので不用意に「カゲロウ高すぎて歌えねえww千本桜は超気持ちよく歌えた!」
などと発言すると僕にエッチな妄想の対象にされるので気を付けてくださいね。


あ、そうそう2月5日に開催されるボマス19にサークル参加申し込みをしました!
そこでファーストフルアルバムの発表になります。

結構ですね。自分で言うのも何なんですが、なかなかの曲が揃ったかと思います。

これは皆さんにも楽しんでいただけるのでは!

でも全然売れなかったりしたら・・・

そこにはボマス会場から大量の在庫を抱えてコソコソ出ていく自然が・・・

十分にあり得ますね。世の中はそう甘くはないです。

そういうのもあってやはり最初の盤なので楽しみでもあり。緊張もします。

そういえばタイトルどうしよう。

ここはびしっと「自然ミク」とかでも良いかもしれませんね。


・・・


・・・天国へっいこうっ天国へっいこうっ(ホントすみません。きくおさん大好きです。)


アルバム制作進行中!!

お世話になっています。自然です。

JOYSOUNDでカゲロウデイズが(11月27日)メカクシコードが(12月4日)という感じでカラオケ配信日が決まりました!

カゲロウデイズをアップしてからまだ1か月半。なんだか色々あったのですごく長く感じます。

そうそう新曲なんですが、11月間に合いません!!(無念)

いやぁ、行けると思ったんですが諸事情により12月中ごろまで延期いたします。

そんな感じでなぜこう僕がドタバタしているのかというと
実はアルバムを作っています。

発売日はまだ未定ですが、そう遠くない未来に出せるのでは・・・。

「自然さんそろそろその適当告知やめませんか。」

僕ホント思い付きで行動して回りを振り回してしまうので、ほんとダメですよね。

いやいや、しかしアルバムはホントに頑張って作ってるとこでして。

折角なので信憑性0の曲目なんかを載せます。(反省しろ)

タイトル『***』

1.***
2.メカクシコード/目を隠す
3.ヘッドフォンアクター/目を疑う
4.***
5.***
6.カゲロウデイズ/目も眩む
7.***
8.コノハの世界事情/目を醒ます
9.人造エネミー/目を背ける
10.***

まだ言えないところは伏せてありますが、
こんな感じにはたしてできるのか!?
いえいえ、絶対に完成させたいです。頑張ります。


この適当告知に関して、勝手に曲順変わったり曲数減ったり
最悪話自体が消滅してる可能性もありますが
ご容赦ください。

しかし、誰かに今自分がどういうことしているのかを伝えることで
僕はモチベーションが上がるのです。

適当な感じも今後改めていきますので何卒・・・!!

「自然さん・・・またピコピコですか・・・?」「・・・ひぃん・・・」

お世話になっております。自然です。
ここ最近EXIT TUNESさんのコンピに収録されたり
僕の全ボカロ曲の着うた&JOYSOUND配信が決まったりと
流石に死んでも文句言えないレベルで嬉しいことずくめです。

ホント恐縮です。感謝の正拳突き。
しかし実はまだ発表できない、とてもすごいお話も結構ありまして。
早くお伝えできたらなーと思います。


次回曲ですが、恐らく11月中に「ヘッドフォンアクター」という曲をアップします。
またしづさんに無理言ってます。
ピコピコしたりロックしたり色々サプライズがあったりのてんこ盛りな曲になるかと思いますので、ナニトゾ・・・


なんかゴタゴタしてアップ予定の曲順変わりまくってしまって、
協力してくださってる方々には多大な迷惑を・・・


ひぃ・・・
謝罪回りしなくては・・・
プロフィール

じん@自然の敵P

Author:じん@自然の敵P
自然の敵Pです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
